戻る
88135お中元の中身交換なきべそ8/29 16:33:382221cfNu.jvrSldok
求】持っていないお中元

出】キャッシュお中元より…ビール金詰合せ(2)・月間チビファン青

  Gお中元より…ヤタック洗剤詰合せ(4)・カバーブーツT・黒レザーミニスカT・ブラッククロスαT・βT(2)・ゴシッククロスβT・そうめんチビの糸(4)・ネットシャツT(4)・レザーリボン1T・黒レースニット帽T・肉ぽよ詰合せ(2)・金の油(2)・ラグビーボールT(2)・ラガーパンツT・スマート壁紙青・桃・ファンシーゴミ箱α

特定交換アイテム
求】血みどろ黒うさぎ   出】血まみれ白うさぎ

なきべそ8/29 16:37:542221cfNu.jvrSldok||427
他にもニャンコス上桃・猫耳桃を激募集します
その場合こちらのアイテム出せます(* ̄∀ ̄*)
出】王子の王冠・ロボヘッドブルー・ロボハンブルーα・ロボハンレッドβ

8/29 16:48:132102cfUnhWquV97ss||273
なきべそさん、今日和です^^
えぇと、西町HOMEを拝見しまして、私がお出しできる範囲のもので「このアイテムが足りないのかな?」と思ったものを、挙げてみますね…w

・赤レザーミニスカI
・レザージャケットI
・新鮮フィギア魚

…これら全て、必要でしょうか?

☆るか☆8/29 16:56:312182cfrjaHCEHg7ko||672
なきべそさんこんにちは^^
先日はお中元中身の交換ありがとうございましたv
アイテムについてお話がありますので、西町にお手紙送らせて頂きました。
ご拝読いただければ幸いです(^-^)

8/29 17:0:182102cfUnhWquV97ss||436
これより、落ちなければなりません故…

南町HOME429番地に、上記3点をなきべそさん予約でお出し致しました^^
もし足りないものであれば、どうぞ貰ってあげて下さいv
必要として頂ける方の手元にあるのが、一番ですので…(/-\*)

8/29 17:0:412102cfUnhWquV97ss||452
因みに、必要無ければそのまま放置で結構です(ノ´∀`*)

なきべそ8/29 17:15:532221cfNu.jvrSldok||478
あららっ…
なきも今日はもぅ落ちてしまうので明日御連絡を差し上げます(;´▽`A``

都さん>3点欲しい物ですww明日お伺いします(*´∀`*)

るかさん>昨日はどぅも♪明日御連絡差し上げます(*´▽`)b

では、御二方が御覧できるように完了せずに落ちます…

☆るか☆8/29 17:19:92182cfrjaHCEHg7ko||401
了解です〜v
色々勝手を申し上げてすみません><
お返事お待ちしておりますね(^-^)

ぐりんでぃえた8/29 21:10:235880cfIC60.LYHjns||478
猫耳桃と王子の王冠を交換して欲しいのですが、1対1でしょうか?
出来れば、北町79にお手紙頂きたいです^^
条件次第で血みどろ黒うさぎも出せますので、交渉お願いします^^
30日は21時30分ごろにログイン予定ですm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト