戻る
88269土の指輪求めます火と風も・・・ヨンサマ8/30 13:26:292221cfeJnZ98q0irA
土の指輪は3つセットで  1万
火と風は3つセットで  6666G
デお願いしますm(。。)m

女神転生8/30 13:29:572191cfnfFA3knzfVg||610
ぴのこ村にご用意します〜
尚値段は可なり高い募集ですが・・

女神転生8/30 13:30:552191cfnfFA3knzfVg||411
此方におませ下さいネ^^;
全部3個ですね

ヨンサマ8/30 13:35:222221cfeJnZ98q0irA||122
ありがとうございます^^
さっき青竜討伐したのですか
次は亀&鳥&虎に挑んで行くためには必要不可欠なので助かります

女神転生8/30 13:37:212191cfnfFA3knzfVg||647
今探してます^^;
地が無いかも^^;

ヨンサマ8/30 13:39:392221cfeJnZ98q0irA||166
土ではなく地でしたか^^
でも、今1番必要なのが地なのですが・・・・・

ヨンサマ8/30 13:43:572221cfeJnZ98q0irA||730
あらら^^;
風と火が1111Gで出ているのですが・・・・・

女神転生8/30 13:44:02191cfnfFA3knzfVg||288
無いです・・他のは予約して置きます^^;
番地515番地です
今探してますが・・

女神転生8/30 13:44:342191cfnfFA3knzfVg||310
( ノ∀・)アイタタ・・値段変えます^^;

ヨンサマ8/30 13:46:102221cfeJnZ98q0irA||347
いいですよ^^
そこまで急いで募集している物ではないですから。

女神転生8/30 13:46:222191cfnfFA3knzfVg||792
値段は高いですか?

ヨンサマ8/30 13:46:562221cfeJnZ98q0irA||678
いえいえ、安いのでどうしたのかな〜?っとおもいまして^^

女神転生8/30 13:48:282191cfnfFA3knzfVg||143
普通の値段です^^;

ヨンサマ8/30 13:49:322221cfeJnZ98q0irA||976
買わして頂きました^^
足りない分はお送りいたしましたのでご確認くださいm(。。)m

女神転生8/30 13:50:542191cfnfFA3knzfVg||122
( ノ∀・)アイタタ・・律儀ですね^^;

そらぷー8/30 13:51:02101cfdSal.Pkr0Oo||445
ヨンサマこんにちは^^

地の指輪が3個ありますので、必要でしたらお譲りします^^

ヨンサマ8/30 13:53:422221cfeJnZ98q0irA||368
そらぷー様、こんにちわ^^
前はお中元ありがとうございましたm(。。)m
もしよろしければ3つで1万Gで売っていただきたいです^^

女神転生8/30 13:54:582191cfnfFA3knzfVg||561
そらぷーさん助かりました・・m(__)m
探してますが・・><

そらぷー8/30 13:55:462101cfdSal.Pkr0Oo||586
こちらこそありがとうございました^^

城下南の364番地にご用意しました。
3つで1万Gは高すぎますよ^_^;
都合のいい時にお持ち下さい(^^♪

そらぷー8/30 13:56:372101cfdSal.Pkr0Oo||48
いえいえ^_^;
丁度3つあったので♪
なので、女神さんは探さなくても大丈夫です^^

ヨンサマ8/30 13:56:492221cfeJnZ98q0irA||781
女神転生様、すいません
地の指輪はそらぷー様に売っていただこうと思っております。
せっかく探していただいたのに本当にごめんなさいm(。。)m

そらぷー8/30 13:57:532101cfdSal.Pkr0Oo||109
こちらこそ、女神さんがせっかく探しているのに、
横入りしてしまって、申し訳ありませんでしたm(__)m

ヨンサマ8/30 13:58:02221cfeJnZ98q0irA||610
女神転生様
土の記憶が3つ届きましたが・・・・

女神転生8/30 13:58:42191cfnfFA3knzfVg||349
ミスばかり・・記憶送って置きました
失礼しましたm(__)m

女神転生8/30 13:59:82191cfnfFA3knzfVg||205
見つかりませんので助かりました〜♪ d(⌒o⌒)b♪

ヨンサマ8/30 14:0:252221cfeJnZ98q0irA||743
女神転生様、こちらが原因で迷惑をかけてしまったのに・・・
本当にありがとうございますm(。。)m

そらぷー8/30 14:0:572101cfdSal.Pkr0Oo||389
そう言って頂けると安心しました(^^♪

ヨンサマ8/30 14:1:352221cfeJnZ98q0irA||901
そらぷー様、
3つ+α、買わして頂きました^^
こんなに安くてよろしかったのでしょうか?

そらぷー8/30 14:3:142101cfdSal.Pkr0Oo||594
いえいえ^_^;
ヨンサマの金額が高いんですよ♪
遠慮しないで下さい(*^_^*)
お買い上げありがとうございました^^

女神転生8/30 14:3:472191cfnfFA3knzfVg||698
此方こそ申し訳有りませんでした〜〜
又機会が有りましたら宜しく御願いします
お二人ともネ・・♪ d(⌒o⌒)b♪

ヨンサマ8/30 14:5:32221cfeJnZ98q0irA||371
女神転生様、そらぷー様のおかげですべて集めることができました^^
本当にありがとうございましたm(。。)m
女神転生様、そらぷー様に感謝しつつ完了します^^

そらぷー8/30 14:6:62101cfdSal.Pkr0Oo||947
こちらこそ、また機会があったら宜しくお願いします(^^♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト