戻る
88287「ちびドラゴ団」が依頼をお受けしますえんぴつ8/30 14:47:142196cfxW52CUf5nJ.
今はアイテム採取しかできませんがそのうち育成もやります(育成今は×)
いける範囲も限られていますが行ける範囲のはちゃんとやります
書いて欲しいことは
@何をとってきて欲しいか
Aどのモンスターが落とすかとモンスターの居場所
B報酬
D期間
以上のことを書いてください
引き受けられない場合もあります

飯村8/30 14:56:432211cfG/vmqC9TRd6||998
質問なのですが 期限はいつまででも良いので 死神の杖 を取って来ていただくと  
報酬はいくらぐらいになるでしょうか?

りょふ8/30 14:57:452191cfq8ZBkDHEnTU||753
どこのモンスターがドロップですか?
一様副団長です

えんぴつ8/30 14:58:592196cfxW52CUf5nJ.||834
@ABCDを書いてください

飯村8/30 14:59:182211cfG/vmqC9TRd6||363
ちょっと待っててください 今調べて来ます

飯村8/30 15:8:42211cfG/vmqC9TRd6||959
@ 死神の杖

A 出現場所  お化けマップ 
  
  モンスター  カッパン(少しレア) 崇2005

         新撰組ちゃる(少しレア)恐2005

B いくらぐらいになりますか?

C いつでも良いです

報酬はいくらぐらいになりますか?

りょふ8/30 15:9:482191cfq8ZBkDHEnTU||553
少々お待ちください

えんぴつ8/30 15:10:502196cfxW52CUf5nJ.||591
今の状態ではちょっと無理です
本当にすいません
そこまでいけるようになったら次ぎたてる依頼スレに書きます

飯村8/30 15:11:232211cfG/vmqC9TRd6||487
はい  すいません

  
  またお願いしますね

りょふ8/30 15:11:342191cfq8ZBkDHEnTU||739
飯村さん、すみませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト