戻る
88321求)ニャンコス系_出)血みどろ黒うさぎ他リディア8/30 17:51:402181cfXFuDdqRZgyc
もうこのスレッドを立てるのも何度目でしょう・・・(遠い目)
毎度お目汚し失礼いたします(ぺこり)

<求めているもの>
・ニャンコス上桃
・ニャンコス下桃
・ニャンステッキ桃
・変身コンパクト桃
・ニャンステッキ青 

<こちらがお出しできるもの>
・血みどろ黒うさぎ
・白骨飾り1
・骨入れα
・骨花瓶β
・魚類詰め合わせ
・高級フルーツゼリー
・その他、お中元ダブりアイテム(レアなものはないです)
・G(10万Gまで)
・キャッシュ

リディア8/30 17:52:02181cfXFuDdqRZgyc||843
1:1ではなく、複数選んでいただいて構いません。
ただし、血みどろ黒うさぎの場合は少なくとも2品出していただきたいと思っています。
難しいことは重々承知しておりますが、どうか交渉してやってくださいませ。
よろしくお願いしますm(__)m

虎王8/30 18:52:362022cfNyXRFJQTpU6||400
壁|Д`)こんばんは〜
先程は大変結構な贈り物いただいちゃいまして(*ノノ)
本当にありがとうございました^^お返しといってはなんですがご笑納くださいな☆

あ、入金したら泣いちゃいますよ?
ちなみに返品も不可です♪

リディア8/30 18:56:242181cfXFuDdqRZgyc||690
こんばんは〜・・・って、全然釣り合ってません!(T□T)
こっちはすでに号泣しております〜。うわ〜ん!
入金のかわりに投げようにも、あまりに殺伐としたプレゼントになってしまう・・・(T_T)
でもでも、血みどろのうさぎさん投げてよいですか? 見た目は殺伐としてますが、愛はこもってます(笑)

虎王8/30 19:3:492022cfNyXRFJQTpU6||815
泣いちゃダメですよぅ>< 笑顔でお願いします^^
たまには甲斐性みせませんと〜(*ノノ)キャ

ボスの愛だけいただければ十分です(笑)♪
血みどろ黒うさぎは他のものとの交渉に使って下さいねw
ではでは〜

リディア8/30 19:11:212181cfXFuDdqRZgyc||489
ううう・・・ちょっと日頃の恩返しをしようとすると、倍返しどころじゃなく返ってきちゃうのはどうすればよいのでしょう・・・(T-T*)
本当にありがとうございます〜。愛はいつも目一杯です(*ノノ)w
いつかきっとリベンジしようと思います(><* そして返り討ち・・・(ぇ

改めまして、

・ニャンコス上桃
・変身コンパクト桃
・ニャンステッキ青

以上のアイテムを募集続行させていただきますm(__)m

ちぇろ28/30 19:53:182026cfkyN/jNLknMo||782
すみませんが、ニャンコス上・下黄をもっていませんか?

リディア8/30 19:59:222181cfXFuDdqRZgyc||196
こんばんは。先日はありがとうございました(*^_^*)
申し訳ないのですが、黄色は持っておりません〜(><
ニャンコス系でお出しできるものがないのです。
声をかけていただいたのに申し訳ないですm(__)m

ちぇろ28/30 20:3:222026cfkyN/jNLknMo||34
分かりました。
こちらこそ、先日はお世話になりました^^;
また、参加させてくださいね♪

では、ありがとうございました。

リディア8/30 20:5:182181cfXFuDdqRZgyc||253
こちらこそレスいただけて嬉しかったです。ありがとうございました(*^_^*)
イベントのご参加もお待ちしておりますね♪

 
だいぶ下がって参りましたし、ちょっと恥ずかしい(笑)ので新スレに移行したいと思います♪

elmo8/30 21:19:362221cffNjbYhEwS0I||983
いやん(/-\*)
ディアちゃん頑張って下さいにぇ(=^・^=)
まめにチェックしているのですが、中々ステッキないのですねorz
見ているこっちが恥ずかしかったでスワン(*v.v)
ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ@@)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト