戻る
88333ジェネラルレッグorヘルム募集βοφωγ8/30 18:54:122184cfVQnH/KAiKdc
もうすぐ装備できるようになるので、ジェネラル系のレッグかヘルムを募集します。
できれば以下の条件でお願い致します。

@100万G
Aチタンメイル(装備LV145・防御134)との交換

他にもラブスティックβ(装備LV200・魔力105・魅力35・全属性5)なども出せますが、
価値がよく分かりませんので、Gとアイテムの組み合わせなど、
これなら売ってもいいという希望がありましたら仰ってください。
よろしくお願いしますm(__)m

はぐりん8/30 19:10:352192cfJV5oEL1kT/I||521
他のものも出せますか?

βοφωγ8/30 19:12:552184cfVQnH/KAiKdc||981
上記の物ぐらいしか価値のある物はないです・・・多分(^^;

はぐりん8/30 19:14:282192cfJV5oEL1kT/I||654
もう少し出せませんか?

βοφωγ8/30 19:17:562184cfVQnH/KAiKdc||71
出そうにも他に出せる物はありません。
上のどちらかの条件でお願いできませんでしょうか?

はぐりん8/30 19:21:352192cfJV5oEL1kT/I||472
デビルクロスB+できますか?

βοφωγ8/30 19:22:452184cfVQnH/KAiKdc||782
すいません、homeの物は出せません。

はぐりん8/30 19:23:262192cfJV5oEL1kT/I||896
出せませんか^^;

はぐりん8/30 19:24:102192cfJV5oEL1kT/I||269
キャッシュも出せませんか?

βοφωγ8/30 19:25:522184cfVQnH/KAiKdc||388
キャッシュもないです・・・

はぐりん8/30 19:26:482192cfJV5oEL1kT/I||861
うーん悩んでます
 特に小物でも出せそうなものはないですかね?

βοφωγ8/30 19:30:92184cfVQnH/KAiKdc||51
コレクションの趣味はないので
いらない物は全部売ってしまうんですよね(^^;
私の南町695番地のhomeに売っている物は出せますが
お中元のハズレっぽいものなど・・(笑)

はぐりん8/30 19:38:422192cfJV5oEL1kT/I||753
スレ汚して御免なさい
今回は引かせていただきます

βοφωγ8/30 19:38:572184cfVQnH/KAiKdc||1
他はないですね・・・

βοφωγ8/30 19:40:52184cfVQnH/KAiKdc||987
わかりました。
はぐりんさんレスありがとうございました。

引き続き募集致しております。

βοφωγ8/30 22:11:102184cfVQnH/KAiKdc||63
売ってくださる方はいらっしゃらないかな〜・・・
とりあえず今の装備でも十分やっていけそうなので募集はこれで終わりにします。
目を通してくださった方もありがとうございました。
それでは完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト