戻る
88335『ゴールデン系』を募集。shimosan8/30 19:4:462221cflr0fcQ.KQbg
『ゴールデンヘルム』&『ゴールデンメイル』&『ゴールデンシールド』
各3333Gで募集します。各1個募集します。
それでは、お願いします^^

shimosan8/30 19:4:592221cflr0fcQ.KQbg||183
落ちます。
予約でHOMEに出して貰えると嬉しいです。

☆るか☆8/30 19:18:352182cfrjaHCEHg7ko||763
ゴールデンヘルム3000Gでいかがでしょうか?
一応エルフHOME519番地にて予約させて頂きましたv
もし宜しかったらお引取り下さいませ。
ご入用でなかったらスルーして頂いても構いませんので〜(^-^)

きょうへい78/30 19:37:32211cf0V2f/okJ8U2||473
2073番地にヘルム2000で売っていました。
城下です。

百式8/30 20:6:162102cfSytoTR6d2uI||206
あの、さっきスレに清めのこてα売ってくれるって描いていたので、今更だけど売ってくれませんか?6000Gで売ってください。上のほうに新スレ立てているので、そこに、返事してください。後、売ってくれるならHOMEの番号書いていていただけると助かります。

shimosan8/30 20:14:112221cflr0fcQ.KQbg||696
『ゴールデンヘルム』は入手しました^^

shimosan8/30 20:50:232221cflr0fcQ.KQbg||61
『ゴールデンメイル』も入手しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト