戻る
88367募)引退に相応しい物ペネージュ8/30 21:21:72191cf4Ox1HG.mVLw
最後にイベントを開催して引退をしようと思っているのですが
引退時に着用している装備、又連れているペットを悩んでおります。
なので、皆様方が思う引退時に相応しい装備を募集します。

ペネージュ8/30 21:23:532191cf4Ox1HG.mVLw||632
最後に連れるペットの1体は、決めてありますので
募集するのは1体のみとさせて頂きます。

りょふ8/30 21:27:482191cfq8ZBkDHEnTU||570
こんな弱い僕が言うのもなんですが初心に帰ってはじめの装備で終わってはどうですか?引退ですか・・余りかかわったことはありませんが同じチビ仲間が引退するのはさびしいです

りょふ8/30 21:28:52191cfq8ZBkDHEnTU||212
ペットはぽよで

カケルA78/30 21:35:282191cfrzyEJORNsso||763
せっかくなので派手、自分の好きな物、が一番だと思われます^^
弱い自分からの言葉ですが・・・

ペネージュ8/30 21:48:582191cf4Ox1HG.mVLw||314
初めの装備は、Tシャツ白にズボン(紺)でしたっけ・・・
一応考えておきますw>りょふさん

最初は今の装備で引退するつもりでしたので、
集まらなければこの装備でいくつもりです^^>カケルA7さん

ペネージュ8/30 21:49:302191cf4Ox1HG.mVLw||406
少し忙しくなってきたので、レスがかなり遅れる場合が
出てくると思います・・・

きょうへい78/30 21:58:422201cfFKb7rU5molk||773
僕的には、
素頭
素手(左・右)
儀式の衣(上・下)
がいいと思います。
ペットは何も連れて行かないほうがいいと思います。
ペットが倉庫に残ったままで、何かいやな感じがしたら、
引き取ってもらうなど、工夫すればいいと思います。

KAKA8/30 22:18:502202cf8wCJFFu62UA||826
僕は両手花束で良いと思います

ペネージュ8/30 23:50:342191cf4Ox1HG.mVLw||351
素頭、素手(左)・(右)儀式の衣(上)・(下)は、する予定が
まったくありません。
又、ペットを連れたまま引退するのは、決定事項ですし
好きな物を残しておいても嫌な感じは、しませんので大丈夫ですw
それに引き取ってもらわなくても、逃がせば良いだけですw
>きょうへい7さん

見つかるかは分かりませんが、次のスレで募集してみることにします^^
>KAKAさん

ペネージュ8/31 0:4:12191cf4Ox1HG.mVLw||874
落ちるので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト