戻る
88376猫杖黄・緑募集です〜出)ニャンコ服上、杖桃も出せるかもwレン=サクラ8/30 22:15:332193cflU8EYChPRyE
此方          其方
ニャンコス上黄・緑   ニャンステッキ黄・緑

上記の条件で募集いたします。

場合によってはぴよ放題、宝船こっこ、ピンキープードル、ニャンステッキ桃もおだしできます〜(杖をお二つ出していただければ確実に猫杖桃おだしできます)



ふかいさん8/30 22:39:442031cfDmGMndPm9L.||620
先ほどはお疲れさまでした〜
同考だったと想像したので、某アイテム送りました^^

レン=サクラ8/30 22:54:372193cflU8EYChPRyE||916
え〜〜〜
ちょっと落ちてる間になんてことだぁ(オロオロ 
本当によろしいのでしょうか?
ちょいとお手紙出させていただきます〜

それにしても考えることは同じでしたねw私とは違うものを求めてらっしゃったようで^^

レン=サクラ8/30 22:55:482193cflU8EYChPRyE||33
計算ではジャスト入札だったのですがずれてしまいました><
マイナス1秒だったらウハウハだったのにw

ふかいさん8/30 23:9:162031cfDmGMndPm9L.||451
違う物でよかったです@^^@
計算では、レンさんに負ける可能性が大でしたww
久しぶりに、ドキドキしたオークでしたので、楽しかったです♪

ふかいさん8/30 23:10:112031cfDmGMndPm9L.||910
↑レンさんだなんて、勝手に呼んで失礼しました(><; つい・・・

レン=サクラ8/30 23:11:172193cflU8EYChPRyE||415
お手紙投函しました〜
ご返答お願いいたします^^

レン=サクラ8/30 23:12:192193cflU8EYChPRyE||374
いやいや呼びやすい言い方でかまいませんよ〜
てか、私の名前は書くのが面倒だと思います><

ふかいさん8/30 23:17:112031cfDmGMndPm9L.||830
では、私の方こそ、さんはひとつでお願いします(><
お手紙拝見致しました^^
お気持ちだけで充分ですよ〜
差し上げたいと思ったのは、こちらの気持ちの問題ですから・・
喜んでもらえたなら、それで満足です(@^^@)ノ

ちぇろ28/30 23:23:192026cfkyN/jNLknMo||330
レン=サクラ様>

すみませんが、ニャンコス上黄を売ってもらえませんか?

レン=サクラ8/30 23:24:512193cflU8EYChPRyE||515
名前の件了解いたしました。

うーん、では、今度ふかいさんが募集などしていて私がお出しできるものがあったときなどに軽いお手伝いをさせてくださいませ〜

レン=サクラ8/30 23:27:122193cflU8EYChPRyE||835
>ちぇろ2さん
一応ステッキとの交換のみになっておりますのでお売りすることはできません><
すみません〜
ステッキが手に入り手元に服上があったときはお譲りすることができますが・・・

ちぇろ28/30 23:28:82026cfkyN/jNLknMo||228
そうですか・・・

本当に無理を言ってすみませんでした。

レン=サクラ8/30 23:46:252193cflU8EYChPRyE||871
いえいえ〜御気になさらずに^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト