戻る
88439金太郎の鉞T&サブ金太郎の鉞I求むArc8/31 11:50:465985cfLX2wrhv7fEg
交渉でお願いします

Arc8/31 11:53:495985cfLX2wrhv7fEg||538
途中お昼落ちしますが1時ごろに又来るのでその間はお待ちください

ネギ8/31 12:11:426112cfgefObbZSblE||103
鉞、サブ鉞セットで、65万+税で如何でしょうか?

ベイガン8/31 12:15:462181cfyzXsVJv1J0k||952
サブ金太郎の鉞Iなら5555Gで私のHOMEにあります^^

Arc8/31 13:11:502201cfuS5gEJ8q4/U||725
ネギさん<65万は自分で思っている相場と大きく違うので無理です(><)
ベイガンさん<ありです。買わせていただきます

いーた8/31 13:16:76044cfYlIgs7TBpnY||848
金太郎の鉞Iはいくら位がご希望ですか?

Arc8/31 13:18:382201cfuS5gEJ8q4/U||215
20万ほどと聞いていますのでそれ以内です

いーた8/31 13:19:546044cfYlIgs7TBpnY||594
20万でよろしければ出しますよ(^O^)
交渉します(^^ゞ

Arc8/31 13:22:402201cfuS5gEJ8q4/U||130
現金だと厳しいのでHOME査定お願いします。

いーた8/31 13:23:586044cfYlIgs7TBpnY||817
ちょっとまって下さいねm(__)m

いーた8/31 13:25:116044cfYlIgs7TBpnY||223
半獣ですよね?

Arc8/31 13:25:552201cfuS5gEJ8q4/U||360
はい

いーた8/31 13:29:186044cfYlIgs7TBpnY||241
Gはいくら位だせますか(^^ゞ

Arc8/31 13:30:422201cfuS5gEJ8q4/U||86
一応19万あります

いーた8/31 13:32:376044cfYlIgs7TBpnY||943
18万Gではどうでしょうか?
ホームは特に欲しいもの無かったですm(__)m

Arc8/31 13:33:462201cfuS5gEJ8q4/U||980
わかりました。それでお願いします

いーた8/31 13:34:126044cfYlIgs7TBpnY||443
ではホームに出しておきますね(^^ゞ

Arc8/31 13:35:332201cfuS5gEJ8q4/U||343
今のところ予定がないのですが転売可でよろしいでしょうか?

ネギ8/31 13:35:482101cfJ3UfjucXo5.||20
えっと、遅れました^;PCがバグってたので^^;

いーた8/31 13:36:526044cfYlIgs7TBpnY||342
城下1533に出しましたー
何かありましたらまたよろしくですm(__)m

転売は全く問題ないですよ(^O^/

ネギ8/31 13:37:42101cfJ3UfjucXo5.||644
鉞は、60万〜70万の相場だと、3人から聞きましたが^^;20万なんて、安すぎますね^^;

Arc8/31 13:38:342201cfuS5gEJ8q4/U||400
いーたさんありです。こちらこそお願いします

いーた8/31 13:38:416044cfYlIgs7TBpnY||974
ま、マジですか〜(*_*)
Arcさんもうけですね♪

Arc8/31 13:39:482201cfuS5gEJ8q4/U||239
ネギさん<鉞は手に入ったのでいいです。
では完了します。

ネギ8/31 13:40:522101cfJ3UfjucXo5.||926
えっと、先客は俺なのですが^^;

Arc8/31 13:41:262201cfuS5gEJ8q4/U||44
いーたさん<最近購入した方から20万ほどと確かにお聞きしましたよ

Arc8/31 13:44:442201cfuS5gEJ8q4/U||802
ネギさん<ネギさんが希望した価格は無理でしたので、ネギさんとの交渉は勝手に
終わっていたと思っていました。ですが、いーたさんと交渉が完了したので
もう必要ありません。こちらの勝手な判断でややこしくなってしまいすいませんでした

いーた8/31 13:52:326044cfYlIgs7TBpnY||644
あれ
ネギさんすみませんm(__)m
終わったと思いまして…

どうしましょう
大丈夫ですかね(^_^;)

Arc8/31 13:54:512201cfuS5gEJ8q4/U||532
とりあえず少しネギさんのレスを待ってみましょう

ネギ8/31 14:9:522101cfJ3UfjucXo5.||475
あ、ごめんなさい^^;もう売ってもらえて、解決してると思ったら、こんな展開に^^;すみません^^;

いーた8/31 14:14:286044cfYlIgs7TBpnY||482
あぁ、ネギさんすみませんでしたm(__)m
終わってたと思てまして、
大丈夫でしょうか(*_*)

ネギ8/31 14:16:242101cfJ3UfjucXo5.||306
大丈夫ですよ〜^^
|д`*)じつは、いーたさんが、マジカルアクスを安くするたびに、HOMEを覗いてたものですw

Arc8/31 14:18:02201cfuS5gEJ8q4/U||212
元はといえば自分のせいでこんなことになったので本当にすいませんでした

ネギ8/31 14:18:592101cfJ3UfjucXo5.||363
いえいえ^^全然かまわないですよ〜^^
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ&無駄レス真に申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

Arc8/31 14:19:02201cfuS5gEJ8q4/U||234
では今度こそ完了ということでよろしいでしょうか?

ネギ8/31 14:19:462101cfJ3UfjucXo5.||707
はい^^

Arc8/31 14:20:442201cfuS5gEJ8q4/U||743
これにて完了

いーた8/31 14:38:476044cfYlIgs7TBpnY||296
良かったです(^^ゞ

ネギさん来ホームありがとうです(^O^)
アクス値段が見合ったら買って下さいね(・・;)

鋼のグローブって闇の洞窟レアですかね?
はじめてみました
うらやますい(^O^)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト