戻る
88595お中元の中身を募集しています☆9/1 12:6:526111cfkSHTNLmWK1k
■ここ数日ログインしてませんでしたので、厳しいと思いますが募集します☆

■チビ学園男子上着
■猫耳緑・桃(緑はこちらの手違いで手に入らなかった為、再募集です^^;)
■ニャンステッキ黄・青
■骨花瓶β
■骨入れα

■上記の物を募集しております☆
 こちらが出せるのは、Gかホームの物、ペットです。
(購入品以外・また、出せない物が多いですが^^;)
 ホームは城下の全ての町、半獣、ぴのこ、ズパ居住区、死者にあります☆

らいじん9/1 12:7:291988cf/tZ37v/Vn0g||1
チビ学園男子上着ありますが
いくら希望ですか?

9/1 12:10:466111cfkSHTNLmWK1k||722
らいじんさん、レスありがとうございます^^
相場がわからないので、出来れば希望額を教えて
頂けないでしょうか?

9/1 12:16:516111cfkSHTNLmWK1k||731
■すみませんが、急用の為落ちます(><)

 らいじんさん、また、売って頂ける方はレスして頂けると助かります(><;
 次のログインは夜になると思います、すみませんm(__)m

いるか9/1 13:56:372211cfagRfDQ5YuZo||149
樹ちゃん〜(*´ェ`*)男子上着ありますw
らいじんさんと、金額が合わなかったら声かけてね^^
お値段は・・・・・できますから♪

いるか9/1 13:56:432211cfagRfDQ5YuZo||780
樹ちゃん〜(*´ェ`*)男子上着ありますw
らいじんさんと、金額が合わなかったら声かけてね^^
お値段は・・・・・できますから♪

いるか9/1 13:57:72211cfagRfDQ5YuZo||888
ごめん><;更新押したら2回も出てしまった;;;

フィエン9/1 14:1:312201cfy0s1TJbGVH2||79
樹さん、こんにちは☆
骨入れα、ダブっているのでお譲りできます。
私も相場がさっぱりわからないので、樹さんのご希望額に副えれば…と思います。

遅くなっても構いませんので、レスをお待ちしておりますね(*^^*)ノシ

らいじん9/1 16:42:451988cf/tZ37v/Vn0g||145
9999Gくらいでしょうか?

9/1 17:5:142201cfbINlwOYWEaA||713
こんにちはw

骨花瓶βお出しできますw

9/1 21:13:266111cfkSHTNLmWK1k||106
■落ちている間に、たくさんのレスありがとうございますm(__)m

らいじんさん⇒そのお値段でよろしくお願いします☆遅くなってしまい、
       もう落ちていらっしゃると思いますので、お手紙させて頂きます。

いるかちゃん⇒レスありがとう〜(≧д≦)ノシ色々報告もかねて
       後でお手紙させてもらいます♪


9/1 21:13:356111cfkSHTNLmWK1k||489
フィエンさん⇒レスの方、どうもありがとうございました(^∇^)ノ
       希望額の事なのですが・・ちょうどお中元交換の全盛期だった
       ここ数日、まったくログイン出来なかったので、本当に相場が
       わからないんです(汗)宜しければご希望額を出して頂けない
       でしょうか?遅くなった上に申し訳ないのですが><;

波さん⇒レスの方、どうもありがとうございました(^∇^)ノ
    骨花瓶βですが、ぜひ譲って頂きたいので、宜しければご希望額を
    お教え下さいm(__)m 

9/1 21:21:236111cfkSHTNLmWK1k||362
余りにレスが下がってしまい、見にくい様なので新レスを作ります☆
宜しければ、そちらに返信をお願いしますm(__)m 

このレスも、完了せずに置いておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト