戻る
88609ぴよ放題求むoka9/1 13:32:62101cfek6qJ6Xh.1U
100カレット1つとぴよ戦士3体でお願いします。ホームの物出せるのもあります。{倉庫からも出せると思います。}

oka9/1 13:37:232101cfek6qJ6Xh.1U||715
さらに、ぴよ魔法使い1匹でお願いします。

oka9/1 13:37:282101cfek6qJ6Xh.1U||158
さらに、ぴよ魔法使い1匹でお願いします。

ネギ9/1 13:38:232202cfF3ZrVdc9nus||820
えっと、ぴよ戦士何体まで出せますでしょうか?
あとですね、孫悟空の件を手紙で送ったのですが^^;

ネギ9/1 13:39:272202cfF3ZrVdc9nus||759
それと、キャッシュは所持してますでしょうか?

oka9/1 13:43:492101cfek6qJ6Xh.1U||338
はい

oka9/1 13:44:332101cfek6qJ6Xh.1U||901
3体しか出せません すみません。

ネギ9/1 13:45:312202cfF3ZrVdc9nus||249
えっと、何に対してはいなのでしょうか?^^;

@孫悟空の件はどうなのですか?

Aぴよ戦士は何体出せますでしょうか?
この質問をお答えくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

ネギ9/1 13:45:402202cfF3ZrVdc9nus||973
あ、そうですか^^;

oka9/1 13:46:522101cfek6qJ6Xh.1U||284
孫悟空何とならいいですか。

ネギ9/1 13:48:282202cfF3ZrVdc9nus||128
えっと、相場150万〜170万なので、ぴよをいっぱい出してもらえますでしょうか?此方の希望は、お安くして、150万orぴよ戦士×7体くらい希望です^^

ネギ9/1 13:49:152202cfF3ZrVdc9nus||622
それと、キャッシュは、何キャッシュ所持してますでしょうか?

oka9/1 13:54:442101cfek6qJ6Xh.1U||367
すみません。100キャッシュです。その代わりホームの物出します。見て下さい。
孫悟空はどれくらいのダメージを与えますか。

oka9/1 13:54:522101cfek6qJ6Xh.1U||393
すみません。100キャッシュです。その代わりホームの物出します。見て下さい。
孫悟空はどれくらいのダメージを与えますか。

oka9/1 13:55:372101cfek6qJ6Xh.1U||76
2回だしてしまいました。すみません。

ネギ9/1 13:55:522202cfF3ZrVdc9nus||965
どれくらいのダメージかは、魔力比例なので、分かりません^^;

ぴよ戦士7体では無理でしょうか?

oka9/1 13:56:552101cfek6qJ6Xh.1U||85
もう少し安くできないでしょうか。

ネギ9/1 13:58:332202cfF3ZrVdc9nus||960
それと、一応いいますが、孫悟空は、限定キャッシュペットで、申年にならなければ、買えないペットです^^;それに、申年で必ず出るわけではありませんし^^;

ネギ9/1 13:58:522202cfF3ZrVdc9nus||846
では、6体では?安いはずですが^^;

ネギ9/1 14:1:262202cfF3ZrVdc9nus||674
それと、転売はOKでしょうか?

ネギ9/1 14:11:22202cfF3ZrVdc9nus||916
う〜ん^^;返事が無いですね^^;

ネギ9/1 14:23:362202cfF3ZrVdc9nus||105
あの、返事まだでしょうか?此方も戦闘したいのですが^^;

do-mp9/1 14:24:242029cf8odk6GEWqXI||827
うーん孫悟空の相場は90万かそこらですよ。
私が買ったのは100万でしたが、

ネギ9/1 14:26:262202cfF3ZrVdc9nus||817
いえ、今は、150万〜170万ですよ。
俺が買ったのは、170万前後でしたし。
それに、相場も聞きましたから。

バット9/1 15:13:102201cfZjuEYDQl.R.||389
ぴよ放題出せます!

oka9/1 15:14:02101cfLgKJWsiHmro||465
お願いします どこでですか。

oka9/1 15:17:282101cfLgKJWsiHmro||974
ぴよ戦士3体とぴよ魔法使い2体と100カットでいいですか。なら、お願いします
予約しますので、そちらも予約して下さい。

バット9/1 15:20:132201cfZjuEYDQl.R.||229
転売ありならお願いします。北町128に予約します。

バット9/1 15:30:82201cfZjuEYDQl.R.||986
引き取りました。ありがとうございます!

ネギ9/1 15:39:512202cfF3ZrVdc9nus||457
あの・・・孫悟空は如何なんでしょうか?

ネギ9/1 15:47:242202cfF3ZrVdc9nus||98
孫悟空の返事を、ずっと待ってるのですが^^;

らいじん9/1 16:46:361988cf/tZ37v/Vn0g||147
?色太放題はもういりませんか?

らいじん9/1 16:47:31988cf/tZ37v/Vn0g||540
↑間違え
放題はもういりませんか?

ネギ9/1 16:55:32202cfF3ZrVdc9nus||751
完了してないので、まだ募集じゃないですかね?

らいじん9/1 17:4:431988cf/tZ37v/Vn0g||601
ネギさんはいりませんか放題?

らいじん9/1 17:6:61988cf/tZ37v/Vn0g||428
もしぴよ戦士をぴよ魔法使いにしてくれるなら
ぴよ魔法使い×4+ぴよ戦士+カレットでお願いします。
無理ならやめます。

ネギ9/1 17:9:142202cfF3ZrVdc9nus||888
放題欲しいですので、HOMEチャ来て下さい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト