戻る
88653求)祈り系軽装備、その他軽装備しみ9/1 19:20:282181cfKIPUJskSreQ
ギャンブラーに転職したので、装備を募集しております。
右手装備は祈りの○○の中でギャンブラーでも装備可能なもの、又はそれ以上攻撃力が上がって比較的手頃な価格のもの(30万程度まで)をお願いしますm(__)m相場には詳しくないので希望額も同時にお願いします。
その他、右手以外にも性能のよい軽装備(もしくはギャンブラー専用装備)などを売ってくださるという方はレスをお願いしますm(__)m

ヘイパー9/1 19:27:592181cfFrg0H29xdgY||477
短剣なんかは、ギャンブラーでも装備可と思われますが、いりますか?
装備してみて、装備できなければ、返却も可。

そらぷー9/1 19:28:542031cf/38uC5.bwzs||552
しみさん、こんばんは^^

祈りの杖が余っているのですが、祈りの扇の方が攻撃力が上がります^_^;
杖よりも扇を手に入れたほうがいいと思いますが、
もし、杖でもいいやと思いましたらお譲りできますのでご連絡下さい♪

しみ9/1 19:29:232181cfKIPUJskSreQ||322
さっそくのレス有難う御座います。装備可能でしたら是非購入させていただきたいですw受け渡しはどちらを希望されてますか?

しみ9/1 19:30:332181cfKIPUJskSreQ||599
そらぷーさんもレス有難う御座いますw扇がお奨めなんですか〜^^

ヘイパー9/1 19:30:562181cfFrg0H29xdgY||485
おっと・・・そらぷー様もいらっしゃいましたが、杖と短剣どちらをご所望でしょうか?
杖でしたら、自分引きますが

そらぷー9/1 19:32:122031cf/38uC5.bwzs||609
軽装備で考えていた物で^_^;
私がギャンブラーの今、装備できるのが杖と扇だったので
祈りもそうなのかと思ってレスしました。
短剣が装備できたら、短剣の方が攻撃力は上がると思います^^

ヘイパー9/1 19:32:462181cfFrg0H29xdgY||862
では、とりあえず短剣をお渡ししてみましょうか?

しみ9/1 19:33:242181cfKIPUJskSreQ||896
短剣が装備できるのであればヘイパーさんとの取引希望です^^;杖は魔力系っぽいですし・・・
もし、短剣が装備不可ならそらぷーさんにお願いしますm(__)m

ヘイパー9/1 19:35:102181cfFrg0H29xdgY||89
とりあえず渡してみました〜。
確かめてみてくだされ〜

しみ9/1 19:36:152181cfKIPUJskSreQ||654
スイマセン短剣装備不可能でした><

ヘイパー9/1 19:36:422181cfFrg0H29xdgY||825
ありゃー・・・残念です^^;
ん〜、まぁ俺には不要なものなので貰っておいてくだされヽ(´ー`)ノ

しみ9/1 19:39:82181cfKIPUJskSreQ||966
自分も祈りの大剣を持ってるので使うことはないと思うのですが・・・・

そらぷーさん杖を売ってくださるのでしたら是非お願いしますm(__)m

そらぷー9/1 19:39:242031cf/38uC5.bwzs||413
どうしましょう?
私的には、扇がお薦めなので杖を無理やり売るのも気が引けますし・・・。
扇を募集してみて、売り手がいなければ杖を購入される形でもいいですよ^^

ヘイパー9/1 19:40:242181cfFrg0H29xdgY||521
ぐは^^;
ご迷惑でありましたらNPCにでもポイしちゃってくだされー^^;

しみ9/1 19:41:462181cfKIPUJskSreQ||518
それでもよろしいので?^^;

それと、ヘイパーさんお代の方は・・・?^^;

そらぷー9/1 19:43:562031cf/38uC5.bwzs||559
いいですよ^^
大金なので、お急ぎでないようでしたらそうして下さい。
一応、南のHOMEに後ほど予約をしておくので、
どうしてもという時はお買い求め下さい♪

ヘイパー9/1 19:44:442181cfFrg0H29xdgY||829
あー、タダでいいでし〜。
いらなければポイしちゃってくださいな^^;

しみ9/1 19:45:192181cfKIPUJskSreQ||672
そらぷーさんいろいろと気を使っていただき有難う御座いますm(__)m

改めて「祈りの扇」を募集することにします。

しみ9/1 19:46:82181cfKIPUJskSreQ||978
ヘイパーさんも有難う御座いますm(__)mせっかくですし記念にしばらく保管しておきますw

そらぷー9/1 19:46:592031cf/38uC5.bwzs||680
いえいえ^^
扇が見つかるといいですね♪

しみ9/1 20:10:472181cfKIPUJskSreQ||135
今日は落ちるので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト