戻る
88656ぽよ系&はなぽよ系募集aqua9/1 19:36:122199cfQC7OamIdP36
キャッシュお中元銀から出たぽよ系&はなぽよ系を募集します

ぽよだらけ・はなぽよだらけにはマシュマロ天使なども出せます

レスお待ちしていますm(_ _〃)m ペコッ

aqua9/1 19:37:162199cfQC7OamIdP36||811
募集しているのは
+++銀1アイテム
ぽよフレーム・ぽよだらけ・ぽよ上着

+++銀2アイテム
はなぽよスカート・はなぽよだらけ

お姫様系もこっそり募集

aqua9/1 19:37:372199cfQC7OamIdP36||966
G以外に出せるもの

ポリス手錠α・ポリス手錠β・ヤンキージャンパー

サブ金太郎の旗・キンタカット

マシュマロ天使・スリーモンキー・レッドチビどら・シンセンジャーなど・・・

れいん9/1 19:38:196145cfQkf3rP8xzWM||542
あまり家に帰らないので手紙頂けたことに今さっき気付きました^^;
すみませんm(_ _)mこちらの希望額は13万G以上なのですが、
どうでしょうか?

aqua9/1 19:41:592199cfQC7OamIdP36||757
れいんさん
レスありがとうございます
G+アイテムやペットなどは無理でしょうか?

ののみ9/1 19:47:42182cfF2xIJzzMuqs||426
フレームでしたら現在オークに出してます。
予算内でしたらどうぞ。

aqua9/1 20:0:412199cfQC7OamIdP36||269
ののみさん
オークと売りたい板どちらもチェックしています〜w

れいん9/1 20:11:126145cfQkf3rP8xzWM||973
金欠なので基本的にはGのみ希望なのですが><
転売可でしたら、物によってはG+アイテムorペットでもOKです。

aqua9/1 20:33:292199cfQC7OamIdP36||533
れいんさん
こちらが出すものは転売OKです
11万G+シンセンジャーでどうでしょうか?

れいん9/1 20:36:446145cfQkf3rP8xzWM||63
シンセンジャーは不必要です><すみません。

aqua9/1 20:39:412199cfQC7OamIdP36||549
わかってますw
魔力系には使えるペットなので転売ように申し出たのですが・・・
どんなものやペットならいいでしょうか?

れいん9/1 20:43:506145cfQkf3rP8xzWM||208
シンセンジャーは最近どんどん相場が下がっているようなので^^;
どんなものと言われましても、最近の相場は良くわかりませんし。
aquaさんが持っているアイテム&ペットも解らないので><

aqua9/1 20:51:52199cfQC7OamIdP36||575
下がってるんですか見かけないけど・・・
私は自分の捨てペット用なので販売してないのでわかりませんでした
もう手に入らない上に連続攻撃・回復なので上がるはずなのに
大量に売られてる今は下がり傾向なんですね〜

ううううう
では、もう諦めますすいません
昨日別の取引で此方が何と言うたびに却下されて
何がほしいのかわかれば頭の中にだいたい入ってるのですが
こちらで探すとなると全部のHOME回るだけで気持ち悪くなるので・・

手紙を見てレスいただいたのに申し訳ありませんでしたm(_ _〃)m ペコッ

aqua9/1 20:53:62199cfQC7OamIdP36||706
頭が痛いので・・・
一旦スレ完了します

れいん9/1 20:54:206145cfQkf3rP8xzWM||937
すみませんでした><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト