戻る
88669ぴよ放題&地の指輪&信仰の・・・pi*9/1 20:44:72191cfTjRc4wLgXng
いろいろ求めています><

ぴよ放題・・・ぴよ戦士40レベルと交換で

地の指輪2個・・・1個1000Gくらいで

信仰のこてα or 信仰の大剣
 信仰のこては7万Gくらい、大剣は6万Gくらいで

よろしくお願い致しますm(__*)m 
 

タッキー★9/1 20:50:382111cfvRbzCIwidlM||726
放題出せます

pi*9/1 20:55:362191cfTjRc4wLgXng||591
レスありがとうございます☆
今、水の塔にいらっしゃるようですが、
ホームに出されたのを確認し次第、
こちらも戦士を出させてもらいますね。


pi*9/1 20:56:172191cfTjRc4wLgXng||874
出すのは、
今日ならいつでもよいですから☆

タッキー★9/1 20:59:492111cfvRbzCIwidlM||641
今からだしましょうか?

タッキー★9/1 21:0:592111cfvRbzCIwidlM||630
ぴのこ688に出しました

pi*9/1 21:1:302191cfTjRc4wLgXng||26
じゃあ、お願いします。
ぴのこですか?

pi*9/1 21:1:502191cfTjRc4wLgXng||477
あっ。はい。
今から行きます。

タッキー★9/1 21:1:522111cfvRbzCIwidlM||497
はい

pi*9/1 21:7:592191cfTjRc4wLgXng||989
出しました&引き取らせて頂きました。

pi*9/1 21:9:112191cfTjRc4wLgXng||420
こちらは、ぴのこ679です。
途中で41レベになりましたが、
気にせずお持ちください〜m(__)m

pi*9/1 21:10:242191cfTjRc4wLgXng||214
あ〜、ごめんなさい><
城下町まで来させてしまって><

pi*9/1 21:11:02191cfTjRc4wLgXng||295
城下に出し直しましょうか?

タッキー★9/1 21:12:212111cfvRbzCIwidlM||304
いいです
取りに行きます

pi*9/1 21:18:232191cfTjRc4wLgXng||748
引き取り確認しました。
ありがとうございました(^-^*

タッキー★9/1 21:19:112111cfvRbzCIwidlM||682
有難う御座いました

ユーヒ☆9/1 21:25:262181cfF1tkzpFbUrk||472
こんばんは(*´ェ`*)
塔から降りた後でよろしければ地の指輪貢ぎますw

pi*9/1 21:28:282191cfTjRc4wLgXng||856
きゃ〜ん☆←意味不明
ユーヒちゃん!
貢だなんて><
普通に値段つけて出しちゃってくださいまし。

ユーヒ☆9/1 21:35:492181cfF1tkzpFbUrk||656
いえいえwそんなに高いものではないしいいのですよん♪
お古で申し訳ないです(´▽`A;)汗くさいですが・・w

pi*9/1 21:37:522191cfTjRc4wLgXng||555
汗っすかw
勝手にG送っちゃいました〜☆
ずっと探してたんだけど、手に入って嬉しいです><
ありがとうです。

pi*9/1 21:38:552191cfTjRc4wLgXng||543
しかも、記憶まで頂いてしまって(==
有り難くもらっておきます。

ユーヒ☆9/1 21:39:82181cfF1tkzpFbUrk||226
(*ノェ`*)逃げようと思ったら送金が・・・(笑)
しかも値段以上ですよ(;´Д`)
これじゃぁ悪徳みたい〜(*ノωノ)
有難う御座いましたw

pi*9/1 21:40:252191cfTjRc4wLgXng||960
よいのです。
もらっといて下さいm(__*)m

pi*9/1 21:42:562191cfTjRc4wLgXng||598
後は、信仰シリーズですが、
引き続き募集しますのでよろしくお願いします。
多少、値段UP可能です。

HRY9/1 23:28:352202cfwO/EmWz4k.E||961
こてαあります^^
提示金額の7万+税にしていただけるとうれしいのですが^^;
無理なら・・・7万でもokですw

pi*9/1 23:31:132191cfTjRc4wLgXng||887
HRYさん、ありがとうございます☆
では、7万+税で!
今、土の塔にいるので、
ホームに予約で出して頂けると嬉しいです><
明日の朝までには取りにいきますので(^-^*

HRY9/1 23:34:292202cfwO/EmWz4k.E||73
では東町にお出ししておきます^^
番地は忘れたので検索で「1423」と打って入ってくださいませm(__)m
お引取りは気が向いたときで良いのでいつでもどうぞw

pi*9/1 23:35:572191cfTjRc4wLgXng||768
はい☆
本当にありがとうございます><

pi*9/1 23:36:512191cfTjRc4wLgXng||471
では、レス下さった皆様に感謝しつつ
完了させて頂きますm(__*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト