戻る
88712(求)ニャンコス桃下(出)ぴよ戦士また魔法使い×4マスター零9/2 16:10:12031cfa21GnjMxowo
題名通りです^^
【求】
ニャンコス桃下
【出】
ぴよ戦士×4
または
ぴよ魔法使い×4
組み合わせも可能ですm(_ _)m

これが最後の一つなんです><;
放題+ぴよ戦士でも可能ですので
よろしくお願いしますm(_ _)m

fern9/2 16:16:152031cf8aBlKYmqtAU||154
ニャンコス下桃、お売りできます^^
ぴよ戦士×4との交換希望です。

マスター零9/2 16:20:82031cfa21GnjMxowo||660
これから少々離席しますm(_ _)m
返事等は帰宅後にしますので
レスお願いします><

マスター零9/2 16:21:542031cfa21GnjMxowo||946
Σ
有難う御座います(*ノω`)
申し訳御座いませんが
少々急ぎの用のため帰宅した後に
南町325に出させて頂きますm(_ _)m
よろしくお願いします〜^^

fern9/2 16:25:02031cf8aBlKYmqtAU||120
了解です。
こちらも南町のホームに予約で出したので、
ご都合の良いときにお引取りください^^

マスター零9/2 18:36:482031cfa21GnjMxowo||935
引き取らせて頂きましたm(_ _)m
募集してもなかなか売り手が居ないもので
諦めかけていたところでした><
誠に大感謝ですm(-ω-m)ペコ
また機会がありましたら
是非,よろしくお願いします・・・

マスター零9/2 18:37:262031cfa21GnjMxowo||865
此方も戦士出しておきました^^
お好きなときに引き取りに来てください♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト