戻る
88785魔女はお好きですか?キオク9/3 2:5:212211cfVJNuKuTCKk.
ハロウィンローブ・ハロウィンハット・パンプキンロッドα、βを募集しております。

金額は出来るだけ両者の満足できる値段で。
もちろん、HOMEのアイテム・ペット出せますよ。

ポセイドンの 兜 鎧 剣α 剣β 盾 も募集中。

Iナシ・Iアリ、両方求めてます。 脚鎧は残念ながら求めておりませぬ。
鎧、盾はIナシのみの募集となっております。 剣βはIアリを。

これまた金額は両者満足できる値段で♪

フィエン9/3 2:30:262201cfC/YLlHgTFO6||793
キオクさん、こんばんは。
魔女、好きです♪(笑
パンプキンロッドとは、パンプロッドで良かったのかしら…??
先に小さなかぼちゃがついているあれですよね?
もしもモノが違ったら申し訳ないです。
ちょうど倉庫整理をしていて、パンプロッドβがダブっていたので
道具屋にでも売ろうか…というところでした(;´▽`A``

キオクさんさえよろしければ貰ってやってくださいな(*´∇`*)
城下1360HOMEにて予約しておきますので、気が向いたら
どうぞ持って行ってください♪
それでは、おやすみなさいませ☆

キオク9/3 2:35:272211cfVJNuKuTCKk.||914
こんばんはーです♪
はぅぁ!! 間違えてましたか、分かりづらくて申し訳ないです(><)
はい♪先にカボチャがついてて、初めて見た時カボチャ飴と間違えてしまったアレです(笑)

はう・・貰うのはちょっと・・・相場も大体3万あたりになってしまってるので・・
遠慮無く持っていってしましますが(*ノωノ)キャッ(殴
フィエンさんさえ良ければ、ちょっとしたものを送っておきますねw
あ、返金はできませんw 無料ですからw(ぇ

こそーり、持って行かせてもらいますw
おやすみなさいませ♪ よい夢を♪

本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト