戻る
88795求)猫青などお中元中身9/3 9:2:222202cfDPXvCX6sq8U
ニャンステッキ青募集していますw

こちらが出せるものはロボハンブルーα
          ロボハンブルーβ
          ぽよべす詰め合わせ
          月間チビファン赤
          ゴシッククロスβI
          ネットシャツI
          水無月詰め合わせ
          ロボテレビイエロー

9/3 9:2:432202cfDPXvCX6sq8U||203
Lの中身の募集w
     ちび学園女子上着、黒レーストップI、チビ学園男子上着
     赤レザーミニスカI(ブルーベリエ様と交渉中)

だせるものは黒レザーレース帽I、レザーリボン2I、サッカーボールI 2つ
      ぐるぐるめがね1I、金の油、サッカーシャツI
      ゴシッククロスβI 2つ、ネットシャツI  2つ、水無月詰め合わせ
      レザースリーブTI、そうめんチビの糸、
      それにスマート壁紙桃(3つ)です      

ブルーベリエ9/3 10:4:462191cfh7d.CD8ORAE||771
時間がなかなか合いませんでしたね;
私は44444Gが希望額です♪
どうでしょうか?

ブルーベリエ9/3 10:21:462191cfh7d.CD8ORAE||224
すみませんが席を外してしまっているのでしょうか・・・;
席を外すときはれすしたほうが宜しいと思います(;ω;)ゞ
いると思ってしまいますので・・・(汗
いないようなので此方も席を外します;
44444Gでいい場合はレスしておいて頂ければ次にインするときに予約致しますので〜 では失礼しますо(_ _´о)”


9/3 10:29:572202cfDPXvCX6sq8U||585
4万では無理でしょうか?

無理なようであればその値段でお願いしますw

リディア9/3 10:49:312181cfXFuDdqRZgyc||182
こんにちは。
黒レーストップI、ダブっていたと思います(^^
ただ、そちらに出していただけるアイテムは、すでにすべて所有しておりますので、こちらとしてはGでのお取引をお願いしたいのですが、いかがでしょう?

9/3 10:50:582202cfDPXvCX6sq8U||892
いくらぐらいが希望でしょうか?


リディア9/3 10:52:322181cfXFuDdqRZgyc||929
そうですね・・・L箱なので、11111G・・・と言いたいところなのですが、レザー系は当たりではありませんしね(^^ゞ
5555〜7777Gくらいでいかがでしょう?

9/3 10:55:232202cfDPXvCX6sq8U||979
では間をとって6666Gでいいでしょうかw

リディア9/3 10:56:332181cfXFuDdqRZgyc||239
6000Gでいいですよ♪
では、東町に予約させていただきますね(^^

9/3 10:59:492202cfDPXvCX6sq8U||156
買わせていただきましたw
ありがとうございます(^^)

リディア9/3 11:1:262181cfXFuDdqRZgyc||554
お引取り確認しました♪
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^♪

9/3 12:9:22202cfDPXvCX6sq8U||765
落ちますので何かありましたらレスお願いいたしますw

ブルーベリエ様入れ違いばかりで
申し訳ありませんm(__)m

ブルーベリエ9/3 12:39:372191cfxus6nVyoi0.||937
いえいえ;此方こそ;;
4万Gで出しましたのでご都合のいいときに引き取ってやって下さいね☆

9/3 13:51:182202cfDPXvCX6sq8U||883
リディア様、ブルーベリエ様取引ありがとうございました^^;

完了しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト