戻る
88869Lv20位の装備フレイド9/3 17:3:512191cf8YP.7npImHE
最低でも、15〜の装備が欲しいです。
今の僕の装備以上の物を売って下さい。
お金は全財産で5000位あります。

飯村9/3 17:6:42221cfaPn3UxoLbY6||996
5000Gもあるのなら トントゥの防具を買ったらどうですか?

フレイド9/3 17:7:392191cf8YP.7npImHE||38
トントゥですか。何処に売ってるんですか?

飯村9/3 17:10:522221cfaPn3UxoLbY6||264
レイサ森でドロップも出来ますし

ナイフ以外なら そんなに高くないと思います

フレイド9/3 17:11:502191cf8YP.7npImHE||665
ありがとうございます^^道具屋には無いですよね?

飯村9/3 17:14:12221cfaPn3UxoLbY6||524
買いたいで 募集したり

売りたいで 売りたい人を捜したりすると 見つかると思います

飯村9/3 17:14:182221cfaPn3UxoLbY6||98
はい  無いと思います

フレイド9/3 17:15:532191cf8YP.7npImHE||661
ありがとうございました^^新しくたてなおします。
教えて頂きありがとうございました。

飯村9/3 17:21:372221cfaPn3UxoLbY6||260
立てれないので 僕が代理で立ててあげましょうか?

フレイド9/3 17:24:392191cf8YP.7npImHE||663
はい;;すいません。完了してから気付きました^^;

飯村9/3 17:25:132221cfaPn3UxoLbY6||836
希望額はいくらほどですか?

フレイド9/3 17:26:322191cf8YP.7npImHE||104
相場がわからないのですがどうすればいいですか?
出来れば全部の装備が欲しいんですが。。。

飯村9/3 17:29:312221cfaPn3UxoLbY6||432
分かりました

ナイフ以外で良いですか?

ナイフはレアですので何万かするみたいです

フレイド9/3 17:32:22191cf8YP.7npImHE||72
はい。剣と防具が欲しいだけなので^^お手数おかけしまいましてすいません;

飯村9/3 17:35:262221cfaPn3UxoLbY6||421
分かりました

飯村9/3 17:43:532221cfaPn3UxoLbY6||717
立てました    何か変更点があれば変えて下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト