戻る
88880ぴよ戦士Lv60以上求むoka9/3 18:7:182101cfTouGWbLul7U
そちらLv60以上
こちらぴよ戦士×3体+ぴよ魔法使い3体+シンセンジャー2体でお願いします

paku9/3 18:8:502111cf696cO7mtVIM||549
お出しできます。いま連れているぴよ戦士でよろしいですか?

ラフィア9/3 18:9:556121cfz8CerGn2tvg||780
貴方の前スレでの取引は無視して取引ですか?

ネギ9/3 18:10:366112cfR5c0H1RcC06||486
ですね〜。俺のスレを完全に無視ってますね。

paku9/3 18:10:422111cf696cO7mtVIM||406
え?何かまずいことしてましたでしょうか?ラフィアさん。

paku9/3 18:11:262111cf696cO7mtVIM||681
ネギさんもですか?ボクではないのでしょうか?

ボクが何かしでかしてたらごめんなさい。

ネギ9/3 18:11:596112cfR5c0H1RcC06||835
いえ^^;pakuさんではないですよ〜^^

タリョウ9/3 18:12:32203cfYnqYc05rzmA||394
横レス失礼ですが
88858番のあなたのスレでのネギさんの取引はどうなったのでしょうか?
応答しないまま新しいスレを建てるのは非常に失礼・不快にさせる行為だと思います

ネギ9/3 18:12:516112cfR5c0H1RcC06||591
謝らないでください〜><

逆に勘違いさせてしまった俺が謝らねば^^;
申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

paku9/3 18:16:182111cf696cO7mtVIM||10
ボクではなかったんですね。ちょっとビックリしました。

ええと、このぴよ戦士の取引は、すでに他の方が交渉されているので
しょうか?それともタリョウさんの言われているネギさんとの月ウサギ
の件でもめているだけなのでしょうか?

KAKA9/3 18:17:22202cf8wCJFFu62UA||442
この方無視ばっかしてて・・

ネギ9/3 18:17:466112cfR5c0H1RcC06||545
俺との交渉なのですが、スレ主は、1時間も応答無しで、もめてるのです^^;

はい^^pakuさんではありません^^

KAKA9/3 18:18:02202cf8wCJFFu62UA||736
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-88858.html

ネギ9/3 18:19:136112cfR5c0H1RcC06||847
あ、^^;KAKAさんアドレスは貼ってはいけないですよ〜^^;

paku9/3 18:21:152111cf696cO7mtVIM||708
okaさん、こちらはいつでも大丈夫です(死んじゃったり入れ替え
してしまったらごめんなさいね)から、まずはネギさんとの取引(?)
または謝罪されたほうがいいと思いますよ。

その後でまたあらためてボクと取引してくださいね。

タリョウ9/3 18:22:262203cfYnqYc05rzmA||438
( ´゚パ`)このスレ主 自分の都合が悪くなったら逃げるヤカソ

ラフィア9/3 18:24:446121cfz8CerGn2tvg||863
paku様申し訳ないです。
説明不足でした。

ラフィア9/3 18:28:66121cfz8CerGn2tvg||505
今改めて見ましたらpakuさんに言ったみたいになってました^^;
本当に申し訳御座いません。
イベバまであと1分切ってたんで中身を抜いてレスしてしまったんです^^;

paku9/3 18:30:112111cf696cO7mtVIM||367
>ラフィアさん
あ、いえいえ、大丈夫ですよ。

>okaさん
ささいなことでも、もめ事起こしてそのままだとこの先も
同じような対応されてしまいます。誠意を見せる方法は、
とりあえずは言葉で謝意を表すことと、今後は気をつける
ことしかありません。逃げてしまったら何も変わりません
から。しんどいかもですけど、早めに謝っておいたほうが
いいと思いますよ。

KAKA9/3 18:30:212202cf8wCJFFu62UA||285
すいません〜

ネギ9/3 18:33:526112cfR5c0H1RcC06||161
分かりやすい支持を、スレ主に、説明いただき有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ>pakuさん

paku9/3 18:38:412111cf696cO7mtVIM||702
>ネギさん
いえいえ〜。もめ事があるままだと気分よくないでしょうし。
あまり追い詰める言い方しても、とも思いますしね。とりあ
えず、okaさんの反応待ちましょう。

ネギ9/3 18:39:286112cfR5c0H1RcC06||122
分かりました^^これはスレ主も分かると思います〜^^
流石ですね^^>pakuさん

ネギ9/3 18:58:266112cfR5c0H1RcC06||878
返答無し・・・ですね・・・
というか、何も言わず落ちてらっしゃってますね^^;
pakuさんの交渉中に落ちてるとか、すごい迷惑ですね^^;

paku9/3 19:2:32111cf696cO7mtVIM||525
>okaさん
もしも取引されるならば西町50番地に手紙ください。

>ネギさん
どうなんでしょうね?ボクはまたもう一度スレ立ってから
取引したいと思います。もしかしたらそのうち総合なり
HOMEに手紙なりが来るかもしれませんしね。

ということで、ボクはこのスレからいったん離れますね。



ネギ9/3 19:3:476112cfR5c0H1RcC06||285
分かりました^^ご丁寧に有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

俺も、集中したいので、pakuさんと同じで、離れます。

東町490番に、返答御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

でび29/3 19:22:42221cfqq7AvCrk9PA||392
この方、私との交渉中にも消えました。人を相手にしているということを理解していないようです。

paku9/3 19:23:182111cf696cO7mtVIM||48
言い忘れました。

あまり返事が遅ければ他の方との取引を優先しますので
そちらはご了承くださいませ。

paku9/3 19:26:192111cf696cO7mtVIM||492
>でび2さん

そうでしたか。他の方とも交渉していきますので、
早めに返事いただけたら、取引続けてみます。

paku9/3 20:29:112111cf696cO7mtVIM||823
申し訳ございませんが、ぴよ戦士、他の方と取引させて
いただくことにしました。

またの機会によろしくお願い致します。

oka9/4 14:4:32101cfQF/fXprRGHo||541
みなさん、本当に申し訳ありません。こんどからは、十分注意します。すみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト