戻る
88888求・・・・高レベぴよ戦士__出・・・・放題モリ9/3 19:7:232181cft2BOm6O0Qag
LV41とLV30が戦死したので同じくらいのレベルのヤツを求めます。2体出していただければ放題出せます。もっとレベルの高いやつなら1:1交換も可能です。

モリ9/3 19:11:572181cft2BOm6O0Qag||625
こちらもG少量出せます。

モリ9/3 19:13:12181cft2BOm6O0Qag||257
レベルがものすご〜く高かったら,放題2体出せるかもです。

モリ9/3 19:14:422181cft2BOm6O0Qag||92
トントゥフルセも出せるかもです。

モリ9/3 19:15:562181cft2BOm6O0Qag||390
落ちます。

paku9/3 19:18:472111cf696cO7mtVIM||62
こちらがぴよ戦士、レベ60です。放題+Gまたは放題2体との
交換を希望しています。いいかがでしょうか?

paku9/3 19:29:162111cf696cO7mtVIM||241
このスレも流れていくと思いますので、西町50番地に
お手紙ください。よろしくお願いします。

paku9/3 20:25:332111cf696cO7mtVIM||248
お返事遅れるようなので、申し訳ございませんが
他の方と取引させていただきました。

またの機会にお願い致します。

you9/3 22:0:16119cfO/BiTSLpae2||651
Lv39なら1対1で交換しますよ。
Okなら城下町1968番地まで。。。手紙下さい。予約で出します。
Lv39ピヨ戦士はかなり強いですよ。。。

you9/3 22:1:556119cfO/BiTSLpae2||486
もっと強い奴!という内容からは逸脱しています。
だめならほおっておいてくださいませ・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト