戻る
88899?色求)高レベぴよ戦士出)ぴよ放題喪卦9/3 19:53:502191cfQWOgyd/INlE
レベルによっては此方がGなどを+します♪
交渉なので、レスお願いします^^

喪卦9/3 19:54:72191cfQWOgyd/INlE||615
題名ミスッターw

ロルス9/3 19:55:112191cfOFmAugB3Drc||972
34と交換むりですか?

喪卦9/3 19:56:362191cfQWOgyd/INlE||542
40ぐらい欲しいです^^;

ロルス9/3 19:57:202191cfOFmAugB3Drc||236
そうですかぁ・・・
34+G無理ですか?

喪卦9/3 19:58:442191cfQWOgyd/INlE||935
う〜ん^^;
とにかく高レベルのぴよ戦士が欲しいので、こちらがGを+するつもりでいるので^^;

ロルス9/3 19:59:512191cfOFmAugB3Drc||449
了解しました・・
募集されてる間に頑張ります(育成)

喪卦9/3 20:0:292191cfQWOgyd/INlE||843
分かりました^^
もし募集が終了してなければ是非^^

喪卦9/3 20:4:322191cfQWOgyd/INlE||117
まだまだ募集中ですw

paku9/3 20:9:372111cf696cO7mtVIM||991
こんばんは。

こちらぴよ戦士レベ60ですが、放題にいくらほどGをプラスして
いただけるのでしょうか?

喪卦9/3 20:11:232191cfQWOgyd/INlE||40
よく分からないのですが、、其方の希望はありますか?

paku9/3 20:12:452111cf696cO7mtVIM||328
でていませんよ。

喪卦9/3 20:13:92191cfQWOgyd/INlE||283
ぇ…?

paku9/3 20:13:352111cf696cO7mtVIM||769
すみません、上のは間違いです。失礼しました。

ええと、+20万Gくらいでは?

喪卦9/3 20:14:242191cfQWOgyd/INlE||424
15万では_ですかねー?

paku9/3 20:14:452111cf696cO7mtVIM||294
上のは他のスレと間違えてレスしてしまいました。本当に
ごめんなさい。

paku9/3 20:16:342111cf696cO7mtVIM||602
上のほうで、40レベで放題と交換とされているので
できれば20万Gがいいのですが、厳しいですか?

喪卦9/3 20:16:492191cfQWOgyd/INlE||7
いえいえ、気にしてないのでw
ちょっと驚きましたがw

喪卦9/3 20:18:572191cfQWOgyd/INlE||267
では20万でお願いします^^

整理しますが、
此方
ぴよ放題+20万

其方
ぴよ戦士Lv.60

でよろしいでしょうか?
こちらのぴよ放題はレベル1でいいでしょうか?

paku9/3 20:20:122111cf696cO7mtVIM||408
はい、大丈夫です。こちらは東町357にぴよ戦士を20万Gで
出します。そちらはどこに出されるのでしょうか?

喪卦9/3 20:23:62191cfQWOgyd/INlE||42
南町に出そうと思いますが、ちょっと暗雲の塔に着たばかりで…^^;
もう少ししてから戻ったときでいいでしょうか?

paku9/3 20:25:102111cf696cO7mtVIM||275
わかりました。では、戻られましたらここにレスいただけますか?
こちらももう少し遠征してきますね。レスあり次第、南へ伺います。


喪卦9/3 20:26:292191cfQWOgyd/INlE||816
分かりました^^
そろそろ帰れそうですw

喪卦9/3 20:33:322191cfQWOgyd/INlE||379
帰りました^^

paku9/3 20:34:572111cf696cO7mtVIM||104
では、戻りますね〜。

少々お待ち下さいませ。

喪卦9/3 20:35:512191cfQWOgyd/INlE||970
ワザワザすみませんね^^;

paku9/3 20:37:22111cf696cO7mtVIM||517
こちらは引き取りました。

そちらは大丈夫でしょうか?

喪卦9/3 20:37:462191cfQWOgyd/INlE||31
こちらも無事引き取りました♪
どうも有難うございます^^

paku9/3 20:38:232111cf696cO7mtVIM||942
大丈夫だったようですね。お取引、どうもありがとうございました。
あわせて、おかしな事書いてすみませんでした。

paku9/3 20:38:482111cf696cO7mtVIM||160
これからもよろしくお願い致します。では。

喪卦9/3 20:39:212191cfQWOgyd/INlE||255
これで戦闘がカナリはかどりそうです♪
またよろしくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト