戻る
89140*募集*あっちん9/5 21:34:426121cfbmDlRnfSeJQ
こんばんは〜w(*^▽^*)
今回は、運上昇アイテム(下半身)を募集にかけてみたいと思いますw

Gはほとんど一文無しに近いですので、home査定(お中元開放・ぴよ戦士or魔法使い等など)

でお願いしたいと思いますwそんなに、ものす〜ごいっ高価な物で無くてもokですw

今より上がればwとな感じですwまwLVのことはあんまり気にせずw

そのためならLV上げしようと思いますしねv

憂斗9/5 21:38:216056cfrDGN5/RvrXw||958
ゴールデンレグスは持ってます?

あっちん9/5 21:41:466121cfbmDlRnfSeJQ||129
ええと、確か武道家系列は装備不可だったと思いました…(汗>憂斗様

憂斗9/5 21:44:466056cfrDGN5/RvrXw||983
武道家で募集でしたか
スイマセン職業見てませんでした。
汚してしまい
ごめんなさい!

あっちん9/5 21:46:516121cfbmDlRnfSeJQ||432
ぃぇぃぇwお声掛けてくれただけでも嬉しいですわw
此方の説明不足との点もございますしね^^w
お気にせず…vまたの機会にお願い致しますw>憂斗様

ひろっち9/5 21:48:476111cf7Rc9OLyZdHo||724
あっちん〜お久し〜
あっちんのために攻略サイトから調べて見たけど下半身で運が高いっていったらファラオの下が1番高いと思うよ(あっちんのlvからして見て)
俺のなら貸せるけどかりる?

あっちん9/5 21:55:116121cfbmDlRnfSeJQ||257
こんばんわ^^w
久しぶりだね^^wチビに来てる姿はよく拝見するよ。

!w攻略サイトで調べてくれるとわw感謝だわw持つべきものはダチだね(苦笑)
ファラオ系か〜w相場は40万G程度だよね??w
担保で其処まで出せる物は…あるかなー…(汗
でも貸してもらうのは、やっぱり悪いさーw>ひろっち

ひろっち9/5 21:56:396111cf7Rc9OLyZdHo||401
今レベル上げで全然使ってないんだ〜(ついでに王様の服も貸そうか?

ひろっち9/5 21:56:566111cf7Rc9OLyZdHo||334
王様の服Iねw

あっちん9/5 22:0:106121cfbmDlRnfSeJQ||641
そうなのかw

こっちは、宝船があるから運を上げようかとw

ぅ〜w使ってないってもーwあわせて50万G〜60万Gはするっしょーw
だから無理さ〜(笑)気持ちだけもらうさw

ファラオ系にしろ王様の服にしろ、やっぱり自分の物がいいし♪>ひろっち


ひろっち9/5 22:1:466111cf7Rc9OLyZdHo||436
そうか〜そりゃ〜残念だ・・・
いい事を考えたんだけどぴよ戦士or魔法使いを売って売りたいのグレネーさんのところのHOMEにファラオ下が置いてあったからGで買えば?

ゴクウ5609/5 22:2:482191cfLr5PI6svVRQ||586
まさかり持っていますか?

あっちん9/5 22:3:126121cfbmDlRnfSeJQ||880
Gはそんなにないの(汗>ひろっち

ゴクウ5609/5 22:4:12191cfLr5PI6svVRQ||553
間違えました
無駄レススイマセン

ひろっち9/5 22:4:336111cf7Rc9OLyZdHo||895
だからぴよ戦士or魔法使いを売れば金にならないかな?

あっちん9/5 22:7:596121cfbmDlRnfSeJQ||372
了解ですw>ゴクウ560様

って言っても、40万Gはするっしょ(汗>ひろっち

〜☆こう☆〜9/5 22:15:222101cfKZkZvU3p5yo||84
あのぉファラオ下出せますが。。。

ひろっち9/5 22:15:386111cf7Rc9OLyZdHo||446
しかしぴよ戦士を売っても30万Gぐらいはするでしょう?

あっちん9/5 22:20:356121cfbmDlRnfSeJQ||564
こうさんお願いできますか??w
希望はどのくらいでしょうか??w>こう様

そんなしないよぉ>ひろっち

〜☆こう☆〜9/5 22:22:592101cfKZkZvU3p5yo||347
40万+税くらいです

あっちん9/5 22:24:386121cfbmDlRnfSeJQ||532
えっと、ウル団+15万Gでは無理でしょうか??w>こう様

〜☆こう☆〜9/5 22:27:262101cfKZkZvU3p5yo||194
ウル団は必要無いのでスイマセン

あっちん9/5 22:29:36121cfbmDlRnfSeJQ||942
了解です(汗
では、ぴのこhomeの査定は可能でしょうか??w>こう様

〜☆こう☆〜9/5 22:32:72101cfKZkZvU3p5yo||549
分かりました。。。

あっちん9/5 22:32:386121cfbmDlRnfSeJQ||499
有難う御座いますw>こう様

〜☆こう☆〜9/5 22:33:302101cfKZkZvU3p5yo||73
こっこ45万のみです

〜☆こう☆〜9/5 22:33:542101cfKZkZvU3p5yo||798
戦士はいないでしょうか??

あっちん9/5 22:36:216121cfbmDlRnfSeJQ||793
戦士は居ません…(汗

あう;こっこはお出し出来ません…戦士…出そうと思えば…う…戦士はやっぱ無理です(汗

他スレでこっこは60万Gでお見かけしましたし;
Gは20万G程しか御座いませんので(汗

〜☆こう☆〜9/5 22:38:122101cfKZkZvU3p5yo||391
無理ですか。。。今回は・・・

あっちん9/5 22:40:176121cfbmDlRnfSeJQ||618
のようですね(汗
城下homeははっきり言うとクソアイテムorペットしか居ませんので…。
スイマセンでした>こう様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト