戻る
89153ジェネラルレッグ求むアニョ9/5 23:3:32204cfVjHPkxvWc8.
装備レベルに達したので、ジェネラル系を求めようと思います^^
とりあえず、相場が低いレッグから集めようと思います
交渉でお願いします
HOMEの物も出せます(出せないものもがありますが、ご了承ください)
ではレスお待ちしていますm(__)m

はぐりん9/5 23:29:12192cfJV5oEL1kT/I||988
一応持っていますが、どれほど出せますか?

アニョ9/5 23:47:392204cfVjHPkxvWc8.||632
えっと、一応相場を聞いたところ50万ほどらしいのでその辺りが希望ですね〜

アニョ9/5 23:48:132204cfVjHPkxvWc8.||707
あ、すみません^^;
どれくらい出せるかでしたね、100万ほどなら大丈夫です

はぐりん9/5 23:59:252192cfJV5oEL1kT/I||815
相場50万は間違えでは?この前100万の募集に誰もレスしてませんでしたわ

アニョ9/6 0:3:182204cfVjHPkxvWc8.||816
そうなんですか^^;
ではそちらの希望額はどれほどでしょうか?

はぐりん9/6 0:8:122192cfJV5oEL1kT/I||897
放題なども出せますか?

アニョ9/6 0:9:222204cfVjHPkxvWc8.||247
ごめんなさい
放題は出せませんm(__)m

はぐりん9/6 0:18:552192cfJV5oEL1kT/I||678
111万1111G+α はどうですか?

アニョ9/6 0:28:542204cfVjHPkxvWc8.||807
すみません、そこまでGがないので・・

はぐりん9/6 0:29:542192cfJV5oEL1kT/I||759
それか・・・ここで言っていいのか分かりませんがある方のホームで100万近くのものを買って頂いて、それ+αでもいいですよ

はぐりん9/6 0:30:572192cfJV5oEL1kT/I||348
キャッシュは出せませんか?

アニョ9/6 0:30:582204cfVjHPkxvWc8.||66
ちなみになんですが、そのアイテムとはなんでしょうか。
もしかしたら、自力で取れるアイテムかもしれないので・・

はぐりん9/6 0:35:512192cfJV5oEL1kT/I||11
えっと
ほしいもの一覧
・溺愛の剣(これが元の予定
それよりは安くなりますが
・デュエルソード
・バーバリアン系
・惑乱の剣
それくらいですかね?

はぐりん9/6 0:39:232192cfJV5oEL1kT/I||234
その装備の右手は装備制限きついですか?
なんレベ装備でスカね?

アニョ9/6 0:44:252204cfVjHPkxvWc8.||759
僕の装備しているのはLv130からです〜
装備は重戦士と覇者だけかと・・

はぐりん9/6 0:49:492192cfJV5oEL1kT/I||308
えっと、どうしますか?^^;
その剣の性能も分かりますか?

はぐりん9/6 0:50:72192cfJV5oEL1kT/I||513
取れそうなものとかもありますか?

アニョ9/6 0:55:262204cfVjHPkxvWc8.||636
この剣の性能は攻撃+1275です〜
取れそうなものはありません^^;

はぐりん9/6 1:1:572192cfJV5oEL1kT/I||664
その剣も出せるものに入りますか?

アニョ9/6 1:11:172204cfVjHPkxvWc8.||381
これは、これからも使おうと思っているので・・
すみませんが、だせません

はぐりん9/6 1:12:592192cfJV5oEL1kT/I||589
えっと
そちらは
99万9999+α
でもよろしいですか?

アニョ9/6 1:15:402204cfVjHPkxvWc8.||643
90万Gにはなりませんか?

はぐりん9/6 1:17:352192cfJV5oEL1kT/I||193
そのアイテムが99万9999Gなんで・・・

アニョ9/6 1:19:182204cfVjHPkxvWc8.||697
分かりました^^;
ではαは何にしますか?

はぐりん9/6 1:19:352192cfJV5oEL1kT/I||788
どんなものが出せますか?

アニョ9/6 1:20:472204cfVjHPkxvWc8.||295
やはり、HOMEの物になりますので
レッドチビどらなんていかがでしょうか?

アニョ9/6 1:28:112204cfVjHPkxvWc8.||984
本日は落ちますね^^;
また明日スレをたてるので、そのときにレスよろしくです
では

はぐりん9/6 1:29:202192cfJV5oEL1kT/I||359
ハイ、またあした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト