戻る
89220美悪魔A・B装備&魔性の盾瑠音9/6 20:16:356038cf6pN4H.tu.JE
ポリス手錠α(1)&β(2)
ウエスタンブーツ1・2
骨花瓶α&β(2)
月間チビファン青×4
高級フルーツゼリー
変身コンパクト(黄)(青)
ヤンキージャンパー
ゴシックロッドα&β(2)
アメリカンハット
チビ学園男子下着
チビスカ4
悪魔っ娘シュー
悪魔っ娘ウサパン
イヤウィング
もりっちスティックα
十二単(青)
桃トラ(みみ、レディ上下)

魔性の盾、Aウィング交渉中!
上記の物と交換してください。(複数可能)
いい子さん、お手紙出しました☆

瑠音9/6 20:17:306038cf6pN4H.tu.JE||603
常時ログインが難しい為、レスが遅れます><
それでも売っていただける方は気長にお待ち頂けると嬉しいです(*o__)o

いい子9/6 20:26:422201cfW4xBQgGx5.M||322
瑠音さん、お手紙拝見しました。両方OKですよ^^
私は査定が苦手なので、どれか適当に交換してください。
お任せします。

いい子9/6 20:31:362201cfW4xBQgGx5.M||738
こちらは城下2084に出してあります。

瑠音9/6 20:49:156038cf6pN4H.tu.JE||409
こんばんはv
夕方からレスありがとうございます(*o__)o

交換してくださるのは大変嬉しいですがアイテム等にも好みがあると思いますので是非選んでください><
盾は複数も可能ですしw

もし装備が良く分からないと言う事であれば私が装備するのもお貸しするのも大丈夫ですよ♪
是非選んでください(*ノノ)

いい子9/6 20:58:512201cfW4xBQgGx5.M||325
相場も全く無知ですが、それではいいと思うものを適当に選びますので、そちらで決めてくださいね^^

ポリス手錠α(1)&β(2)
ウエスタンブーツ1・2
ヤンキージャンパー
アメリカンハット
チビ学園男子下着
チビスカ4
イヤウィング
もりっちスティックα
桃トラ(みみ、レディ上下)

この中からお願いします。

瑠音9/6 21:1:526038cf6pN4H.tu.JE||627
分かりました☆

では、お手紙に書いた希望のGに合う様に出しておきますね。
城下1562番地にお出ししますのでご都合の合う時にどうぞv
本当にありがとうございました(*o__)o

いい子9/6 21:4:222201cfW4xBQgGx5.M||222
は〜い、よろしくお願いします。もう出てますのでいつでもどうぞ^^
ありがとうございました。(o ̄∇ ̄)o

瑠音9/6 21:8:196038cf6pN4H.tu.JE||427
こちらも完了ですv
また機会があればお願いします(*o__)o

募集する物
美悪魔A(イヤウィング以外)
美悪魔B

出せる物
ポリス手錠β
骨花瓶α&β(2)
月間チビファン青×4
高級フルーツゼリー
変身コンパクト(黄)(青)
ゴシックロッドα&β(2)
チビスカ4
悪魔っ娘シュー
悪魔っ娘ウサパン
十二単(青)
桃トラ(みみ、レディ上下)
たまちゃん、たらたまちゃん(共にLV2)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト