戻る
89235炎・地の指輪募集!バット9/6 21:30:442201cfZjuEYDQl.R.
炎の指輪2個と地の指輪は3個募集します。                  1個1000Gで売って下さい。

アーデン9/6 21:35:65870cfqmxhRZzS2TE||41
こんばんは。
炎の指輪二つあります(^ー^)
ホームに予約で出させていただきますね。

MOX9/6 21:38:482211cfX1IuWAtQxlw||14
地の指輪、2個ですがありました。
城下1314に999Gにて予約で出させていただきますので、
よろしければどうぞ^^

アーデン9/6 21:39:185870cfqmxhRZzS2TE||526
ホームは城下1190になります。
よろしかったらどうぞ(^ー^)

バット9/6 21:41:292201cfZjuEYDQl.R.||789
引き取りました。アーデンさんありがとうございました。            訂正。炎の指輪3個 地の指輪2個です。なので、炎はあと1個募集!

アーデン9/6 21:43:295870cfqmxhRZzS2TE||810
こちらこそ、お買い上げありがとうございましたm(_ _*)m

MOX9/6 21:43:422211cfX1IuWAtQxlw||946
火の指輪も出せますよ^^
少々お待ち下さい・・・

ひかる29/6 21:44:426046cfhRQFosyCwyo||408
炎の指輪 1個お売りできます。
城下1923に予約します。

ひかる29/6 21:45:326046cfhRQFosyCwyo||510
MOXさんとかさなりました^^。
引かせていただきます。

MOX9/6 21:46:182211cfX1IuWAtQxlw||775
準備できました^^

ひかる2様、申し訳ありませんm(__)m

バット9/6 21:46:262201cfZjuEYDQl.R.||170
MOXさんありがとうございました。

MOX9/6 21:47:502211cfX1IuWAtQxlw||368
お買い上げありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト