戻る
89382育て家募集です。M&M9/7 22:34:406120cfD0IfIOJRn5A
フレアどらごをLv5〜Lv15〜20くらいまであげていただきたいです。
期間は明後日くらいでお願いします。
報酬はGはほぼないので、HOMEの物(城下・北)でお願いします。
Lvは70以上の方でお願いします。
ではよろしくお願いします。

すじこ9/7 22:48:226121cfUbkm9ptGGqA||147
やりたいです。20Lだと確約はできませんけど、15でしたら。

M&M9/7 22:54:66120cfD0IfIOJRn5A||22
15でもOKです。
8〜15でした。
何にいたしましょうか?

すじこ9/7 22:57:296121cfUbkm9ptGGqA||909
査定とか、よくわからないのですが、できたら信仰の槍か斧を。大丈夫ですか?

M&M9/7 23:3:596120cfD0IfIOJRn5A||932
5万Gですか・・・
ちょっと厳しいです。
すみません。
そのくらいの育成ですと経験上2〜3万でやっていただけたのですが・・・

すじこ9/7 23:4:416121cfUbkm9ptGGqA||267
無理なら他のにしますけど?

すじこ9/7 23:5:396121cfUbkm9ptGGqA||486
シンセンジャーでは?

M&M9/7 23:8:06120cfD0IfIOJRn5A||947
それならOKですよ^^

すじこ9/7 23:9:306121cfUbkm9ptGGqA||639
では、お願いします。

M&M9/7 23:16:246120cfD0IfIOJRn5A||249
よろしくお願いします。
出しましたので明日〜明後日くらいにまででおねがいします。

すじこ9/7 23:19:246121cfUbkm9ptGGqA||79
頑張ります!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト