戻る
89429放題、こっこベイガン9/8 18:50:582181cfyzXsVJv1J0k
こちら      そちら
・ぴよ戦士4体 → ぴよ放題1体
・ぴよ戦士2体 → 宝船こっこ1体

上記条件で放題を2体、こっこを1体求めます^^

百式9/8 19:17:486120cfifru.4v5k4E||452
コチラの宝船こっこLv17なので其方で+α付けれませんか?

ベイガン9/8 19:19:442181cfyzXsVJv1J0k||230
こっこにレベルは関係ないので無理です。

百式9/8 19:21:116120cfifru.4v5k4E||619
そうなんですか??一応ぴよ戦士の能力教えてくれませんか??

ベイガン9/8 19:23:152181cfyzXsVJv1J0k||928
連続攻撃(回数はぴよ戦士のLV比例)
まばゆい光と共に鎧が金色に輝いた!!(ぴよ勇者に変化)
です。

百式9/8 19:25:346120cfifru.4v5k4E||930
解りました。では交換させて下さい。ちなみにぴよ魔法使い持っていますか?出来れば其方の能力も教えて欲しいです。

ベイガン9/8 19:30:232181cfyzXsVJv1J0k||19
ファイア、アイスアロー、サンダー、ロック、ボムのいづれかで魔法攻撃
杖に4つの炎が灯った!!(ぴよ大魔法使いに変化)
です。

では準備が出来たらレス下さい。
こちらも町に戻ります^^

百式9/8 19:32:386120cfifru.4v5k4E||538
出しました。其方もお願いします。

ベイガン9/8 19:35:512181cfyzXsVJv1J0k||696
こちらも城下のHOMEに用意しました^^
お取り引きありがとうございました。

百式9/8 19:37:106120cfifru.4v5k4E||600
引き取りました。交換感謝します

予備軍通知書9/8 19:47:92221cftedt86hbWeE||564
放題2匹だします

ベイガン9/8 19:50:442181cfyzXsVJv1J0k||134
>予備軍通知書さん
ありがとうございます^^
では準備できたらレスお願いします。

予備軍通知書9/8 19:55:182221cftedt86hbWeE||534
城下772番地に2匹だしました〜

ベイガン9/8 19:57:332181cfyzXsVJv1J0k||715
こちらも城下に準備完了しました^^
お取り引きどうもでした〜♪

予備軍通知書9/8 20:13:402221cftedt86hbWeE||257
引取完了〜
有り難う御座いましたm(*__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト