戻る
89442カレット募集ren9/8 19:55:322182cffSIK/ThqDTk
あと、3つでホームが城下に建設できます^^1つあたり、15万G程度で募集します。
・変身コンパクト緑 ・ぴよ放題 ・ぴよ魔法使い(Lv1)
・スタートップス ・ぽよ青年
なども出せます。
あと、Negi様・柳様、入らしたら御一報下さい。

日向信人9/8 19:57:512101cfTOUlxL5ilrI||615
此方100カレット 其方ぴよ魔法使い一体はむりですよね?

ren9/8 19:58:172182cffSIK/ThqDTk||935
少し+して頂ければ可能です^^

paku9/8 20:8:112111cf696cO7mtVIM||327
日向信人さんと同様なんですが、

こちら・100カレット+50万G  そちら・ぴよ放題

では交換可能でしょうか?

ren9/8 20:14:312182cffSIK/ThqDTk||771
すみません><厳しいです。

日向信人9/8 20:15:72101cfTOUlxL5ilrI||884
そうですか。すいませんでした。

paku9/8 20:16:252111cf696cO7mtVIM||770
では、ぴよ魔の場合は、100カレットにおいくら足せば
交換可能なのでしょうか?(日向信人さんが引いた場合
ですが)

paku9/8 20:16:512111cf696cO7mtVIM||420
あ、日向信人さん引かれましたね。

ren9/8 20:18:422182cffSIK/ThqDTk||402
えっと、放題の場合は200カレット+40万Gぐらいが希望です。

paku9/8 20:20:302111cf696cO7mtVIM||559
カレットは100しか持っていませんので、放題は諦めます。

ぴよ魔、100カレット+5〜7万Gではいかがでしょうか?

ren9/8 20:21:32182cffSIK/ThqDTk||570
では100カレット+6万6666Gでどうでしょうか?

paku9/8 20:23:232111cf696cO7mtVIM||8
その条件でOKです。こちらは西町50番地に100カレットを
出しますので、66666Gでぴよ魔を出していただけますか?

あ、ただできればもう少し後のがありがたいのですが。さっき
塔に登ったところでして。

ren9/8 20:25:592182cffSIK/ThqDTk||102
分かりました^^こちらもレベルアップしてからお出ししますね。
あと200カレット分募集です。

paku9/8 20:27:432111cf696cO7mtVIM||204
では、renさんがレベアップしたらこちらにお知らせ下さい。
何度かこのスレを確認していきますので、戻られ次第すぐに
塔を降りていきます。よろしくお願いします。

ren9/8 20:44:42182cffSIK/ThqDTk||771
アップしました^^重くて・・・戦闘が儘なりませんでした。

paku9/8 20:44:502111cf696cO7mtVIM||142
こちらもです〜。重たいですね、しかし。すぐ戻ります。

そちらはどこに出していただけますか?

ren9/8 20:46:582182cffSIK/ThqDTk||918
半獣にお出しします^^カレットは手渡しはダメでしょうか?

paku9/8 20:48:12111cf696cO7mtVIM||346
あ、いいですよ。では、半獣まで行きますね。

ちょっとお待ち下さいませ。

ren9/8 20:48:252182cffSIK/ThqDTk||999
あり〜^^ですw

paku9/8 20:52:232111cf696cO7mtVIM||475
渡しました&引き取りました。

ありがとうございました。残りも集まるといいですね。

ren9/8 20:55:472182cffSIK/ThqDTk||225
励ましありですwてな訳で残り2個募集です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト