戻る
89599おさがり宇宙系wあっちん9/9 21:40:396121cfbmDlRnfSeJQ
おさがり宇宙系を全て求みます^^w
祭りアイテムは、うさタンクトップIIなどしかないのです;

フルセットでもそれぞれ1つずつでもokなので、お願い致します^^w

あっちん9/9 21:45:216121cfbmDlRnfSeJQ||529
キャッシュでも良いのですが、Gが無い…otz

あっちん9/9 21:52:76121cfbmDlRnfSeJQ||738
Gは15万G程度しかお出しできませんので(汗

◇雫◇9/9 21:52:162181cfohPenm7ACws||698
今晩和^^
ただいま「こうざぶ」、「こうさほ」の育成中で
あと15分程度で育成が終わります。
それで宜しければおさがり宇宙服上・下をお売りできるのですがどう致しますか?

◇雫◇9/9 21:52:452181cfohPenm7ACws||158
こうざぶって何でしょう・・・。こうさぶの間違いです^^;;

あっちん9/9 21:55:86121cfbmDlRnfSeJQ||305
こんばんわ^^w

お願いしたいです^^w希望はどのくらいでしょうか??w

◇雫◇9/9 21:56:472181cfohPenm7ACws||147
ありがとうございます^^希望ですか・・・(・ω・`)
相場がよくわからないのですが、其方の希望はいくら位でしょう??

あっちん9/9 21:58:116121cfbmDlRnfSeJQ||791
此方もよく分りませんw

交渉なので、取りあえず希望を教えて下されば添えられるようにしますので^^w

◇雫◇9/9 22:0:72181cfohPenm7ACws||776
此方は2〜3万希望ですが、
先程1セット売れたため、多少値引きできます^^
何かいらないアイテムがあれば、査定も致しますー(・ω・*)

あっちん9/9 22:3:216121cfbmDlRnfSeJQ||59
城下には、お中元開放〜のアイテム(ペットは普通)
ぴのこhomeには色んなアイテムorペットが居ますがw

極力、安価格だと嬉しいです^^w
頭装備もあるので::

◇雫◇9/9 22:4:302181cfohPenm7ACws||71
今から見てきますねv少々お待ち下さい。
育成終わりましたー^^*

あっちん9/9 22:5:106121cfbmDlRnfSeJQ||546
有難う御座います^^w
出来れば、頭もお願いしたいのですが可能でしょうか??w

◇雫◇9/9 22:8:42181cfohPenm7ACws||501
頭ですと15lvなのでかなり時間が掛かってしまいます^^;
何しろ宿無し&IN時間が短いもので・・・
下手したら祭りが終わってしまうので(殴)申し訳ありません・・・orz

あっちん9/9 22:10:136121cfbmDlRnfSeJQ||458
了解致しました^^w

◇雫◇9/9 22:14:152181cfohPenm7ACws||18
ブラッククロスI のα、βは出せますか??
私が見た中ではHOMEによって値段がかなり違うので相場がよくわからないのですが。
もし不釣合いでしたらブラクロIα+α(G)で宜しいですか?

あっちん9/9 22:15:376121cfbmDlRnfSeJQ||869
(G)とは、更に+Gという意味でしょうか??w

◇雫◇9/9 22:17:162181cfohPenm7ACws||782
はい、そうです。
ブラクロIは果てしなく求めていたものなので
そんなに大金を取るつもりはさらさらありませんが^^;

あっちん9/9 22:19:276121cfbmDlRnfSeJQ||251
何G希望でしょうか??w
ブラクロαかβかは、忘れましたがI無しも所持しております^^w

◇雫◇9/9 22:22:52181cfohPenm7ACws||505
I無しでは不釣合いでは無いでしょうか!?たかが宇宙服に(殴
ではブラクロα+3333Gではどうでしょう??

あっちん9/9 22:23:286121cfbmDlRnfSeJQ||174
此方ブラクロα+3333G⇔其方宇宙服(上下)

で宜しいのでしょうか??w

◇雫◇9/9 22:24:452181cfohPenm7ACws||795
はい^^*
それで宜しければ城下まで戻ってきていただけますか?すみません(涙

あっちん9/9 22:26:546121cfbmDlRnfSeJQ||458
了解しました^^w

少々お待ち下さいw此方が先渡しでokなので^^w

◇雫◇9/9 22:27:322181cfohPenm7ACws||327
わかりました^^

◇雫◇9/9 22:30:132181cfohPenm7ACws||8
ブラクロ届きましたvこちらも送り始めますー^^

あっちん9/9 22:30:446121cfbmDlRnfSeJQ||925
あう;手元に2800Gしかないのですが、ぴのこまで戻ると時間が掛かるのですが、
如何致しますか??w待っていただけるなら光栄ですが…(汗

◇雫◇9/9 22:31:482181cfohPenm7ACws||174
もう落ちてしまうので、送っておいてもらえますか?^^
明日の夜までINしないので、急がなくて結構です。

あっちん9/9 22:32:36121cfbmDlRnfSeJQ||830
なんとか、要らないアイテム売ってお金作ってますが;;

あっちん9/9 22:32:216121cfbmDlRnfSeJQ||91
了解です^^w

◇雫◇9/9 22:33:212181cfohPenm7ACws||708
いえ、大丈夫ですよv
転送終了しましたが届きましたでしょうか^^?
私はこれで落ちてしまうので、後はお願いしますー(激無責任

あっちん9/9 22:34:256121cfbmDlRnfSeJQ||914
あ、はい了解です^^w

あっちん9/9 22:36:596121cfbmDlRnfSeJQ||722
丁度、3333G貯まりました^^w渡します^^w


あと、頭装備のみ募集致しますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト