戻る
89628おさがり宇宙ヘルを33333Gで募集しますタリョウ9/10 7:39:442203cfYnqYc05rzmA
うさぶをLv10まで上げる根気ないので募集します(ぁ
タイトルの通り 33333Gで募集します
この条件でいい方は レスお願いします^^

★拿琉兎★9/10 8:1:502111cfGAP2EW/L63c||311
今すぐ必要ですか…?

今すぐ必要でないなら育成しますよ(*^▽^)ノ

タリョウ9/10 8:3:322203cfYnqYc05rzmA||447
('A`)えーと 今すぐじゃなくてもいいですが 育成終了予定時刻はいつぐらいでしょうか?ww

★拿琉兎★9/10 8:4:222111cfGAP2EW/L63c||642
明日の朝までには終わるかと…

タリョウ9/10 8:5:102203cfYnqYc05rzmA||176
('A`)明日の朝までならOKですb その間安心してブルーぽよ育てられるのでb(ぁ

★拿琉兎★9/10 8:5:542111cfGAP2EW/L63c||659
はい〜
では頑張ります。

タリョウ9/10 8:7:492203cfYnqYc05rzmA||479
('A`)頑張ってらー^^  自分はブルーぽよ育成するまえに涼んでこよう(ぁ

★拿琉兎★9/10 8:8:52111cfGAP2EW/L63c||81
終わりましたら。総合&手紙でしらせます。

タリョウ9/10 8:8:552203cfYnqYc05rzmA||785
('A`)うぃうぃ 分かりましたー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト