戻る
89649引退にふさわしい服装高値で買い取りますzakeru9/10 10:31:302212cfa/ll1iZi1J6
引退にふさわしい服装をうってください
高値で買い取ります ヾ(*`Д´*)ノ

売ってくださる際はそのものを装備してください(どんなのか見るため)

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイイタシマス

日向信人9/10 10:38:282101cfTOUlxL5ilrI||539
あのこんな時にいいでしょうか?

zakeru9/10 10:39:432212cfa/ll1iZi1J6||89
何でしょうか?

日向信人9/10 10:42:232101cfTOUlxL5ilrI||690
ファラオの冠を安値でゆずってはいただけないでしょうか?

zakeru9/10 10:44:472212cfa/ll1iZi1J6||966
ヾ(*`Д´*)ノ あの そういうのやめてください 

引退するからって 安値で譲ってくださいという人を見ると見苦しいです

本当にお世話になった方に譲りをするのが常識ですから

ということで無理です

日向信人9/10 10:46:532101cfTOUlxL5ilrI||927
そうですか。横レス・無駄レスすいませんでした。
装備のことなのですが、ファラオセットがいいとおもいます。
下なら出せるので、もしよかったら手紙下さい

zakeru9/10 10:47:42212cfa/ll1iZi1J6||288
まぁ 半引退ですw いろいろな方とまだまだ 話をしたいので
半引退することになりました チョコチョコチビにきてみんなと話を (゜Д゜)b

ブルーベリエ9/10 10:54:172191cfX5YaMHk6JhE||89
横レスごめんなさいです〜;
ネギチャでも書き込みいれましたが・・・・必ず戻ってきてください!!
またネギチャナドでお話できるのを楽しみにしています〜(・¨;)ノシ
鼻水と涙が混ざって気持ち悪いので早く戻ってきてくださいね(;ω;о)
ではでは〜;

喪卦9/10 10:54:262191cfQWOgyd/INlE||461
オヒサシブリデスw(* ̄д ̄)b
というより…元しょうっち☆★ですw
覚えていらっしゃいますか?w
よければ、お話したいなーと…。
横レス失礼致しましたw

ブルーベリエ9/10 10:56:282191cfX5YaMHk6JhE||146
それとホムチャ(私の)にも帰ってきたら入れておきますので足跡でも;
またまた横レス失礼しました〜;

zakeru9/10 10:58:312212cfa/ll1iZi1J6||546
はい 皆さん ありがd 最近もうすぐ受験でして

忙しい日々を送ってます まぁ 土日や平日に時々来ますのでよろしくお願いいたします 

喪卦9/10 10:59:372191cfQWOgyd/INlE||696
実は…自分も受験生だったりしますw

zakeru9/10 11:0:12212cfa/ll1iZi1J6||401
しょうっち☆★さんだったんですか お久しぶりです
もちろんおぼえていますよん  お話もちろんOKOKです

喪卦9/10 11:5:42191cfQWOgyd/INlE||70
HOMEチャ開けたので、良かったらどうぞw

zakeru9/10 11:6:62212cfa/ll1iZi1J6||873
しょtっちさんも受験生だったのですか・・できればチャットとかに入れてくださればありがたいです

バナナ9/10 11:21:152191cf.sh93whfVIM||512
引退というとやはり儀式系かと思います
引退も大事な儀式みたいなものだと思うので・・・

Pleiad9/10 11:31:182191cfFsynC35vEXI||750
('A`;)Σ まさかと思ったらほんとに引退なのね・・・
受験かぁ・・・がんばれー
気が向いたら帰って来ーい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト