戻る
89774アンシェント・光の指輪求むコッパ9/10 19:17:522184cfyfvFwT2Ic3M
アンシェントヘルム・アンシェントレグス・光の指輪
上記の物を売ってください。希望額は
アンシェントヘルム・レグスは1万G以内
光の指輪は1つ5000G以内です。
売ってくださる方はHOMEに予約をお願いします。

コッパ9/10 19:18:382184cfyfvFwT2Ic3M||574
もし相場違いならアドバイスをお願いします。

ロマンス9/10 19:21:316120cfIgxOIpY6VPg||187
光の指輪城下1219番地に売っています^^

コッパ9/10 19:24:362184cfyfvFwT2Ic3M||683
ロマンスさん、買わせていただきました。
有難うございました^^

コッパ9/10 19:25:122184cfyfvFwT2Ic3M||883
光の指輪3つ購入できたのでアンシェントヘルム・レグスを引き続き募集します。

ユーヒ☆9/10 19:28:102199cfAOxqR0oyvlg||121
こんばんは^^
11111Gでもよろしければ
城下1625にヘルムを置いてますので覗いて見てください。

コッパ9/10 19:32:272184cfyfvFwT2Ic3M||354
買わせていただきました^^

コッパ9/10 19:33:22184cfyfvFwT2Ic3M||312
あとはアンシェントレグスのみ1万G前後で募集中です。

9/10 19:35:525915cf3GobKtqqREs||232
こんばんは(*^^*)
レグス城下1300番地に残ってたと思います。
よかったら覗いて見てください。

コッパ9/10 19:47:372184cfyfvFwT2Ic3M||941
陽さん、残っていませんでした

9/10 19:56:205915cf3GobKtqqREs||553
あらら、すみませんでした(;´▽`A''
他のホームに残ってたので、只今城下に運んできました。
予約で出しておくので、ご都合のよい時にお寄りください♪

コッパ9/10 19:58:162184cfyfvFwT2Ic3M||270
わざわざすみませんでしたm(__)m
ではプリ塔から戻り次第引き取らせていただきます。

コッパ9/10 20:5:42184cfyfvFwT2Ic3M||868
陽さん、引き取らせていただきました^^
では完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト