戻る
89811魅力装備求む(レンタルリトラー9/10 21:44:382218cfuos5j8k.CT2
自分で装備できる魅力装備を求みます(レンタル

書いて欲しい事
@アイテムの名前
A上げる魅力地
B装備する場所(アクセサリーなど
C貸してくださる期間
D報酬(安ければ安いほど嬉しいです

以上の事を書いてください

フィエン9/10 22:6:462192cfcIE4T9mRLIY||838
リトラーさん、こんばんは。

@プードル装備一式、セクシーナース装備一式、ダンサードレス赤一式などなど
色々お貸しできるのですが、セクシーナース黒やダンサードレス赤は
レベル制限が50からなんです。
だから、今のところはプードルやセクシーナース桃で我慢していただいて
レベルが50になったらそちらもお貸しできます。

フィエン9/10 22:6:562192cfcIE4T9mRLIY||966
A上げる魅力値は、攻略サイトさんのほうで御自分でお調べになるのが良いかと思います。
廬植子幹さんのサイトで、検索をかければ一発で出てきますので
常々非常に重宝して使わせていただいております。
魅力値だけに捕らわれていると、防御が低すぎて死んでしまったり
ということもあり得るので、いろいろな点を考慮して選んでください☆

B頭・上・下・両手・(アクセサリー)
桜花のピアスと梅花のピアスも、何個かあったと思うのでそちらも探せばお貸しできるはずです。

C期間は、とりあえずお祭り終了まで、ということでいかがでしょうか?

D報酬は結構です。信用貸しですので(*^^*)

フィエン9/10 22:8:102192cfcIE4T9mRLIY||512
とりあえず何か決まったら、レスをお願い致します♪
5分おきくらいにスレを覗きますので☆

リトラー9/10 22:11:212218cfuos5j8k.CT2||218
桜花のピアスとセクシーナースとプードルマスクとプードルスーツを
お借りしてもよろしいでしょうか?
お返事待ってます

フィエン9/10 22:13:442192cfcIE4T9mRLIY||867
わかりました(*^^*)
ただ、桜花のピアスは私も常時使うので、ダブっている1個しかお貸しできませんが
それでもよろしいでしょうか?
ちょっと、どこの家に置いたか忘れたので…少し探すのに時間がかかると思いますが
しばらくお待ちください〜(笑

リトラー9/10 22:14:502218cfuos5j8k.CT2||804
もちろん一個でいいですよ^^
報酬は、本当にいらないのでしょうか?

フィエン9/10 22:16:482192cfcIE4T9mRLIY||670
ごめんなさいね、3つともお貸しできれば一番良かったのですが…><
ええ、報酬は本当に結構です☆
いつもご贔屓にしてくださっている御礼ですから♪

お出ししたら、またレス致しますね。

リトラー9/10 22:18:72218cfuos5j8k.CT2||79
はい^^
では、お言葉に甘えさせていただきますね
防御の面も考えて1つのつもりでいったんですよ^^
なので、ちょうどいいです^^

フィエン9/10 22:22:372192cfcIE4T9mRLIY||758
あ、そうだったのですね!
余計なお世話でしたね(*^^*ゞ

こちら、城下1360にて予約が完了致しましたので、いつでもお越しくださいませ♪
お待ちしておりますね☆
お祭り、めいっぱい楽しみましょうね(*^▽^*)b

リトラー9/10 22:25:262218cfuos5j8k.CT2||177
あ・・・上半身装備を二つも借りてしまいました^^
一つでいいので、送っておきますね^^

と、フィエンさんに感謝しつつ完了を押しますね^^

フィエン9/10 22:27:242192cfcIE4T9mRLIY||499
あ、私もすっかり気づかずに…(笑
プードルパンツ、お出ししましょうか??

フィエン9/10 22:29:252192cfcIE4T9mRLIY||178
移動中にごめんなさいね><;
プードルパンツ、投げておきました。
ビキニよりも、防御も魅力も上がります。
一緒にがんばりましょう〜☆
それでは、失礼致します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト