戻る
89896ダンサーパレオ青募集。あっちん9/11 14:6:532209cfjnsUBwjFcpc
上記の通り、ダンサーパレオ青を募集致しますv

宜しくお願い致しますv

D・坂野9/11 14:17:306111cfxsVklCYk/2E||18
ありますよ。いくら希望でしょう?

あっちん9/11 14:23:542209cfjnsUBwjFcpc||89
今日和^^

相場不明なのです//
D・坂野様の希望額はどのくらいでしょうか??w>D・坂野様

D・坂野9/11 14:24:446111cfxsVklCYk/2E||533
俺も実はよく知らないです。出せるもの等教えて頂ければそこからチョイスします。

あっちん9/11 14:27:462209cfjnsUBwjFcpc||394
Gでは、どのくらい希望でしょうか??w上を3万Gで購入したので
2万G〜4万Gが希望ですv

出せる物は、ぴのこのhome(ペットprアイテム)城下の〃
等ですv

D・坂野9/11 14:28:556111cfxsVklCYk/2E||157
今査定に向かえないんで、これと交換したいってもの教えていただけませんか?Gは5万以上が一応希望で・・・。

あっちん9/11 14:32:342209cfjnsUBwjFcpc||891
っう(汗
そう言われると…ぅーん…っととコレと交換したいwって言う物なんて得にないのです(汗

5万G以上ですかwダンサー系はこのくらいかと思って下りました(滝汗
(2万G〜4万G)では、55555Gで如何でしょうか??w

D・坂野9/11 14:33:586111cfxsVklCYk/2E||312
一応HOME覗いてみますね。

あっちん9/11 14:34:502209cfjnsUBwjFcpc||383
あっ…スイマセン//

D・坂野9/11 14:38:126111cfxsVklCYk/2E||940
欲しいものはこっちが合わないんで・・・。4万Gで出します。城下町に予約でもいいですか?(1172)

あっちん9/11 14:40:542209cfjnsUBwjFcpc||755
あ、ハイ。okです^^w

欲しいものとは、何なのでしょうかw気になります^^w
予想は宝船ですかねw(笑)
有難う御座います。

D・坂野9/11 14:42:346111cfxsVklCYk/2E||586
青年あたりが・・・。

あっちん9/11 14:43:512209cfjnsUBwjFcpc||751
ぽよ青年でしょうか…v

其方が+αしていただけるならw(6万Gあたりw)
wwまぁ、此方が4万Gで承りますので^^w

あっちん9/11 14:44:212209cfjnsUBwjFcpc||106
引取りましたら、完了しますのでvv

D・坂野9/11 14:45:346111cfxsVklCYk/2E||315
いつでもいいんで引き取ってください。Gはちょっと今貯金中なんで、欲しいところですが我慢ですw

あっちん9/11 14:48:472209cfjnsUBwjFcpc||371
なるほどですvv

お財布に余裕が出来たら待ってますvv

今日中には引取るので心配しなくて大丈夫です♪

あっちん9/11 14:51:452209cfjnsUBwjFcpc||574
あう//引取り今日中無理かもです//
今日から〜明日の間に引取りますvvv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト