戻る
89925シャープセイバーのレンタル&うさぎ隊長系りく9/11 15:43:452101cfAJKRtwY2Sm6
シャープセイバーを貸して頂きたいです。
期間は僕がレベル105になるまでで、お借りしている期間は傭兵の大剣をお貸しします。
報酬は今から書くアイテムの中から選んでください。

御札守り・ヌンチャクβ・探検の服(青)・デザートシャツ(緑)・プードルかぶり・プードルスーツ・プードルパンツ
上記アイテムの中から選ぶか、東町322番地・西町63番地のhomeから選んでください。(出せない物もあります)
Gは5万G程度しか出せません。

また、うさぎ隊長宇宙刀・うさぎ隊長宇宙銃も募集しています。

マイン9/11 15:48:252101cfkXXLT2qIb92||675
俺持ってるよ、
シャープセイバー+1無限大数 
あげようか、り〜くさあぁぁん(+。+)<欲しいたモレジャろ

マイン9/11 15:50:142101cfkXXLT2qIb92||568
ヌンチャクなんて200円で買えばよかっただろうが、
大体転生なんかしやがってよぉ、このオス豚がああぁぁ!!!

マイン9/11 16:23:32101cfkXXLT2qIb92||302
すいませんでした、りくさん
精神的に参っちゃって・・・
だからって人に当たるのは悪いですけど・・・

とにかく、本当にすいませんでした。

りく9/11 16:34:572101cfAJKRtwY2Sm6||697
いえいえ。
一度目ですので次回から気を付けていただければ僕は別に気にしません。
仲間を失うことは辛いとは思いますが、前向きに頑張ってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト