戻る
89968うさだらけ、三日月君、うさぶくろ、花束ちびうさ募集!さおりたん9/11 18:10:12191cfvTip6ZmV/Kg
タイトルのもの(ペット)を、各1つ(匹)ずつ募集します。
Gは今もっている全て、そのほかホームのペット、アイテム出せます。
売ってくださる方、レスお願いします(*__)

えんぴつ9/11 18:15:272196cfxW52CUf5nJ.||456
うさぶくろ、花束ちびうさ売ります
100キャッシュ55555Gと考えて
600キャッシュ分で277775Gですがよろしいでしょうか

さおりたん9/11 18:16:342191cfvTip6ZmV/Kg||911
はい、お願いします(*__)

えんぴつ9/11 18:18:522196cfxW52CUf5nJ.||816
西145に出しました

さおりたん9/11 18:20:152191cfvTip6ZmV/Kg||608
引き取らせていただきました、有難う御座いました(*__)
また機会がありましたら宜しくお願いします(*^^)

残り募集しますのは、
三日月君、うさだらけ
です。

さおりたん9/11 18:29:132191cfvTip6ZmV/Kg||658
祭りへいきますので、
取引が遅くなります。

ウニョラ9/11 18:42:275888cfPpeKmBqaT9.||649
うさだらけ売れますが、22万2222Gでいいでしょうか?

ウニョラ9/11 18:57:515888cfPpeKmBqaT9.||666
いないようなのでキャンセルで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト