戻る
89974シャープセイバーのレンタル&うさぎ隊長系りく9/11 18:50:325887cfcOJzV6d6itQ
シャープセイバーを貸して頂きたいです。
期間は僕がレベル105になるまでで、お借りしている期間は傭兵の大剣をお貸しします。
報酬は今から書くアイテムの中から選んでください。

御札守り・ヌンチャクβ・探検の服(青)・デザートシャツ(緑)・プードルかぶり・プードルスーツ・プードルパンツ
上記アイテムの中から選ぶか、東町322番地・西町63番地のhomeから選んでください。(出せない物もあります)
Gは5万G程度しか出せません。

また、うさぎ隊長宇宙刀・うさぎ隊長宇宙銃も募集しています。

ウニョラ9/11 18:53:585888cfPpeKmBqaT9.||826
うさぎ隊長宇宙刀・銃にもGは5万しか出せませんか?

りく9/11 18:56:565887cfcOJzV6d6itQ||555
ただいま非常に金欠状態なのです^^;
書き直すのを忘れていましたが、全財産が13万程度なのでGはその程度しかお出し出きません。
査定して頂けませんか?全て転売OKなので・・・

ウニョラ9/11 19:3:595888cfPpeKmBqaT9.||127
そちら:ぴよ戦士+13万3333G
こちら:うさぎ隊長宇宙刀+銃      で駄目でしょうか?

りく9/11 19:5:425887cfcOJzV6d6itQ||853
すいませんが、その条件では吊り合っていないと思うので無理です。

ウニョラ9/11 19:7:275888cfPpeKmBqaT9.||504
それでは銃か刀どちらかと13万3333Gでは?

りく9/11 19:9:405887cfcOJzV6d6itQ||62
100キャッシュ5万G、ぴよ戦士を23万程度と加算して、
此方:ぴよ戦士+7万7777G
其方:銃+刀 では無理でしょうか?

ウニョラ9/11 19:11:485888cfPpeKmBqaT9.||297
今はG重視したいんですけどね・・・

りく9/11 19:13:285887cfcOJzV6d6itQ||399
上の条件で無理であるならば、13万3333Gで銃の方をお願いしますm(_ _)m

ウニョラ9/11 19:14:425888cfPpeKmBqaT9.||947
まー俺もケチじゃないですからね。こちら銃+刀で↑の条件でいいですよ。

りく9/11 19:15:585887cfcOJzV6d6itQ||66
有り難う御座います^^
すぐに戻って準備いたします。

りく9/11 19:18:475887cfcOJzV6d6itQ||994
東町322に予約させていただきました^^

ウニョラ9/11 19:20:495888cfPpeKmBqaT9.||616
引き取り確認しました。LVのあがったぴよ戦士どうもです^^

りく9/11 19:24:225887cfcOJzV6d6itQ||199
こちらこそ本当に有り難う御座いました^^
やっとうさぎ隊長コンプできましたw

りく9/11 19:24:305887cfcOJzV6d6itQ||466
とりあえず完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト