戻る
89980ヌンチャクα&β求む。百式9/11 19:9:196120cfYVZzckv549A
Gは50万出すのが限界なので、南HOMEにあるアイテム&ペットとの交換もありデス。もちろん+Gでもイイですよ。代表的なものに、ウルフ団(Lv33)・天使の服(?)・エンジェルリング・マッチ売りの服・新金系・他にも有ったはずです。宜しくお願いします。

キーア9/11 19:11:52191cfal3PWP8VtfE||502
T無しですか?

りく9/11 19:11:205887cfcOJzV6d6itQ||349
β出せます。
希望額はどれほどでしょうか?

りく9/11 19:11:395887cfcOJzV6d6itQ||672
ちなみに自分が所持しているのはβのT無しです。

百式9/11 19:13:376120cfYVZzckv549A||596
IとI無しは、値段が違うのですか?

百式9/11 19:14:386120cfYVZzckv549A||831
ちなみに、両方とも、各30万以下くらいがいいです。安いですか??

キーア9/11 19:16:02191cfal3PWP8VtfE||134
Tありのβならありますよ

百式9/11 19:17:66120cfYVZzckv549A||726
どちらでも良いのですが、IとI無しは能力変わりますか?

りく9/11 19:18:185887cfcOJzV6d6itQ||747
変わりません。
15万G+税でいかがでしょうか?

キーア9/11 19:18:482191cfal3PWP8VtfE||251
Tは今年の?でT無しは去年のだったかな

はっつー9/11 19:19:472201cfKXMGc.maUyc||365
I有りのαならありますがエンジェルリングとの交換希望ですが
ダメもとでレスしました^^
_なら引きます><;すいません。

百式9/11 19:20:56120cfYVZzckv549A||181
はい、イイですよ。りくs取りに行くのは一応明日になるのですがイイでしょうか?

キーア9/11 19:20:412191cfal3PWP8VtfE||704
あらら、ダメでしたか

りく9/11 19:20:515887cfcOJzV6d6itQ||70
よろしいですよ^^
東町322番地に予約で出しておきます。

百式9/11 19:22:126120cfYVZzckv549A||573
エンジェルリングはI付きデスが其方で+5万位出せませんか?(相場高いミタイナので)無理ならエンジェルリングと交換OKですよ。

百式9/11 19:23:206120cfYVZzckv549A||216
スミマセン、キーアs今回はりくsに譲って下さい・・・・・・

りく9/11 19:25:155887cfcOJzV6d6itQ||386
んと、ヌンチャクαTは今年の300キャッシュものなので相場は高くて20万G前後ですよ。

はっつー9/11 19:26:282201cfKXMGc.maUyc||401
先程ぴよ戦士と放題が逝ってしまって新しくぴよ戦士をGで、キャッシュペットの
うさぶくろも買ってしまいGが底を尽きてしまいました><;

できたら交換、もしくは今回の依頼アイテムをお付け致しますがいかが致しましょう?

百式9/11 19:27:116120cfYVZzckv549A||393
と言うことは、りくsエンゲルリングI付きと、ヌンチャク高いのはどっちデスカ?

はっつー9/11 19:28:22201cfKXMGc.maUyc||985
勿論エンジェルリングですよ^^

百式9/11 19:28:266120cfYVZzckv549A||357
さっき逝っちゃったんですか・・・・・・・・・なんとでは取ってきて欲しい物があります。イイでしょうか?

はっつー9/11 19:29:502201cfKXMGc.maUyc||141
なにをすればいいでしょうか^^

百式9/11 19:31:576120cfYVZzckv549A||85
やっぱり、エンジェルリングと交換OKですよ。+αは付けなくていいですよ。でも交換は明日になりそうなので、私は明日の午後5:30までに其方はヌンチャク出しておいて下さい。私も明日4:30までには学校から帰ってくれそうなので、それから塔下りて、出します。コノ条件でイイでしょうか??

はっつー9/11 19:33:22201cfKXMGc.maUyc||149
はい^^
OKです♪ありがとうございます><;

百式9/11 19:34:146120cfYVZzckv549A||223
解りました。ではお願いします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完了っと、


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト