戻る
89997いろいろなアイテムを高額で借り・・・・・・・ひろひろひろひろ9/11 20:52:422113cfpeas6EM3Pl.
たいと思います。スーツは海賊LV10、レッグはトライバルソードβ、ポセイドンの盾、剣β(どちらか)は、織姫+2万Gでお借りしたいと思います。ご返済期間はめったなことがない限り守ります。あと、担保として、スーツはヌンチャクa、レッグはウルフ団、ポセイドン系はちゃる団です。「必ず詐欺はしません」どうか、この条件で、よろしくお願いします!!

(`・ω・´)ゝ9/11 20:55:302182cfJ1TIYixhq2.||67
なんのレッグやスーツでしょうか?

(`・ω・´)ゝ9/11 20:57:502182cfJ1TIYixhq2.||855
いろいろですか^^;
スレ汚してすいません

ひろひろひろひろ9/11 21:3:262113cfpeas6EM3Pl.||240
失礼、、、レッドロボです。

ベイガン9/11 21:5:112181cfyzXsVJv1J0k||587
ポセイドンの剣βIではダメですか?

らいじん9/11 22:7:471988cf/tZ37v/Vn0g||392
盾あります。Iつきですが

ひろひろひろひろ9/12 10:13:12113cf3gYsglvmOHQ||394
すみません落ちてました、、、Iは基本的に求めてません。

ひろひろひろひろ9/12 10:16:532113cf3gYsglvmOHQ||738
あ、でも、盾Iは求めてます。

ひろひろひろひろ9/12 10:17:312113cf3gYsglvmOHQ||942
間違えました。。。。剣βIは求めてますでした。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト