戻る
89999魅力上げペット買いますホルマリン漬け9/11 21:3:331988cf/tZ37v/Vn0g
有能ペット、アイテム買います。
今の僕で最大限の魅力上げペット、アイテムを求みます。
予算15万あります

9/11 21:8:232182cfwWZWnOzB2dU||645
放題もってますか?

ホルマリン漬け9/11 21:14:181988cf/tZ37v/Vn0g||90
あなた他のすれでも散々言ってますね
放題はごく少ない人しかもっていません
b確認してください
そしてレス汚しスイマセンなどの声をかけたらいいとおもいます

ホルマリン漬け9/11 21:15:311988cf/tZ37v/Vn0g||746
あなた転生したんかどうか知りませんけど
放題はあなたの金で買えるものではないです

9/11 21:16:52182cfwWZWnOzB2dU||496
はい
スレ汚しすみませんでした

いいじま9/11 21:25:482191cf7KZ7xGXMvZY||463
ぼくのペットでいいなら売るよ(ドワーフ団だよー)

ホルマリン漬け9/11 21:26:421988cf/tZ37v/Vn0g||598
馬鹿かお前しかも完全転売

☆ヴェクト☆9/11 21:30:502228cfXwUQMwCu3mI||783
もみじ祭り限定レアペット
「まったけ」出せますw
其方は何G出せるのでしょうか?^^;

ホルマリン漬け9/11 21:34:521988cf/tZ37v/Vn0g||761
相場いくらくらいですか?

ホルマリン漬け9/11 21:36:371988cf/tZ37v/Vn0g||551
どんな行動しますか?

☆ヴェクト☆9/11 21:37:132228cfXwUQMwCu3mI||476
1万Gだったような・・・?スミマセン此方もよく知らないんですよ^^;(ぁ


☆ヴェクト☆9/11 21:39:172228cfXwUQMwCu3mI||554
今連れています。今から行動確認しますのでお待ちください。

☆ヴェクト☆9/11 21:44:122228cfXwUQMwCu3mI||661
まったけの行動
呪文を唱えた!!
☆ヴェクト☆の魅力が、46ポイントアップした!!
でしたw
魅力のUPの量が多いので3万〜4万G希望です^^;

☆ヴェクト☆9/11 22:5:42228cfXwUQMwCu3mI||697
返事が無いようですねw
勝手ながら城下2053に33333Gで予約しました。
要らなかったらそのままにしても結構ですのでw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト