戻る
90014☆ぴよ魔法使い募集中☆ron9/11 22:4:62191cf6DSWwJrmk4w
ぴよ魔法使いを募集しています。
出せる物は宝船こっこ、ウルフ団、それに少々Gも出せます。
こっこは2体又は1体+G
ウルフ団は1:1又はこちらがGをプラスできます。
譲ってもいいかなという方、是非レスください♪

りく9/11 22:6:125887cfcOJzV6d6itQ||888
横レス失礼します。
宝船こっこの相場は40万以上したと思いますが・・・^^;

ron9/11 22:11:362191cf6DSWwJrmk4w||333
あら^^;ちょっと分かりづらかったですね〜

(こちら)こっこ    (そちら)ぴよ魔×2又はぴよ魔+G

こう書きたかったのですが^^;
誤解を招く書き方をして済みませんでした。

ネギ9/11 22:16:522202cfPyHSbr5F0AQ||723
こっこ希望ですが、
ぴよ魔+Gがないので、HOMEのものは無理でしょうか?

ron9/11 22:19:292191cf6DSWwJrmk4w||615
何処のホームを見れば宜しいでしょうか?

ネギ9/11 22:20:372202cfPyHSbr5F0AQ||396
HOMEは、北町28番&ぴのこ657番&東490番、プリ居住区40(ぁ
です^^

ron9/11 22:22:202191cf6DSWwJrmk4w||991
了解です^^プリ塔以外、伺いますw

ネギ9/11 22:22:332202cfPyHSbr5F0AQ||518
はいw有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

ron9/11 22:35:382191cf6DSWwJrmk4w||19
黒真珠、と言いたいところなのですが、やはり無理ですかねぇ^^;

ネギ9/11 22:36:312202cfPyHSbr5F0AQ||760
無理ですね〜^^;黒真珠なら、こっこ×2と交換程度が相場ですし^^;
それに、売れません^^;

ron9/11 22:38:212191cf6DSWwJrmk4w||437
では申し訳ないですが今回はちょっと無理です(o_ _)o

ネギ9/11 22:39:02202cfPyHSbr5F0AQ||579
分かりました^^有り難う御座いました^^
また何かありましたら、宜しく御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ron9/11 22:40:322191cf6DSWwJrmk4w||529
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします〜

瑠音9/11 22:40:405890cf61bp9nUw8u6||928
こんばんはv
ネギさんとの交渉が決裂しましたらお願いします^^

こちら、ぴよ魔法使い(LV20)そちら、宝船こっこでは無理でしょうか?
ぴよ魔のLVの上がり方でどれくらいお値段が上がるか分かりませんので検討外れかも知れませんが><

ron9/11 22:47:552191cf6DSWwJrmk4w||337
僕の方も値段の方はサッパリなんですが地道に育てていきたいと思っているので
今回は遠慮させていただきます(><;)

瑠音9/11 22:50:45890cf61bp9nUw8u6||952
はい、分かりました^^
ご検討ありがとうございました(*o__)o
また機会があればお願いします。

ron9/11 22:51:542191cf6DSWwJrmk4w||46
ご希望に添えず申し訳ないです〜^^;

ron9/11 23:29:12191cf6DSWwJrmk4w||854
むぅ…やっぱ商才がないんですかね^^;なかなか上手くいかないなぁ
まぁ、何はともあれレスを下さった方々、本当に有り難う御座いました(^∀^)
それでは完了です^^v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト