戻る
90024うさ人形・神うさ人形酒炎豹9/12 6:18:582022cfj1te1hOlY6I
うさ人形の方は3〜5万G程、
神うさ人形酒は10〜12万G程で募集致しますm(_ _)m
アイテム、ペット等が良い場合は南町・東町を宜しければ見てみてくださいませ。
(東町はお出しできないアイテムorペットがあります)

炎豹9/12 6:20:272022cfj1te1hOlY6I||405
昼から出かけますので、
対応が遅くなります(;。。)
(すでにうとうとしていますので今でも遅い可能性大です)

アスカ☆9/12 7:35:566047cfDXLlFCC4k8Y||465
うさ人形余ってますので投げておきますね^^

炎豹9/12 11:54:392022cfj1te1hOlY6I||772
アスカ☆(;゜■゜)Σ
そ、それではこちらもG投げときます!
宜しくお願いします!(汗汗

炎豹9/12 12:1:572022cfj1te1hOlY6I||778
しかもどうして敬称略orz
本当にすいません、、アスカ☆さん。。
敬称略は本当に間違いですm(_ _;;)m
お許しください。。

アスカ☆9/12 12:4:526047cfDXLlFCC4k8Y||65
お金いらなかったのに…。
とりあえず頂いておきますね。
ありがとうございました^^

炎豹9/12 12:5:492022cfj1te1hOlY6I||538
そしてGの方謹んでお渡しさせて頂きました(*。。)
本当に欲しい物をお譲り頂いて有難うございました(-人-*)
又、何かありましたらどうか宜しくお願いします。

炎豹9/12 12:7:412022cfj1te1hOlY6I||862
こちらこそです♪
Gの方はほんの少しですから。。
お取引有難うございました(^-^*)

引き続き神うさ人形酒を探しています。

炎豹9/12 14:17:262022cfVzi/fctAMa2||783
出かけるので完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト