戻る
90102三日月君?求むラフィア9/12 21:30:436121cfXdqSzCoTm96
いや、なんでこんなの募集してんだか意味分からんですよ、自分でも。

一応1000Gが希望額です。
宜しくお願いします。

KAKA9/12 21:31:362202cf8wCJFFu62UA||155
500キャッシュペットなので1000Gでは無理です

ラフィア9/12 21:32:446121cfXdqSzCoTm96||340
ありゃま、名前をミスってました。
何でしたっけ?お祭りに出てくるやつです^^;

ラフィア9/12 21:33:496121cfXdqSzCoTm96||247
現在連れてるペットじゃない、もう1匹の奴です。
KAKA様情報有難う御座います。自分でもこんなミスしてしまうとは・・・。

ブルーベリエ9/12 21:35:02191cfaHvw1cdTsUQ||721
半月君ではないでしょうか?

KAKA9/12 21:35:112202cf8wCJFFu62UA||84
三ヶ月君ですね。
あんな言い方してしまってすいません

ブルーベリエ9/12 21:36:32191cfaHvw1cdTsUQ||218
三ヶ月君でした;
間違えすみません(汗

ラフィア9/12 21:40:146121cfXdqSzCoTm96||367
KAKA様
>謝らないで下さい。完全にあやふやな状態で書いてますので・・・「題名に?つけてたり・・・。」

ブルーベリエ様
>ジャストミートです。

求めているのは「三ヶ月君」です^^;

ラフィア9/12 21:43:266121cfXdqSzCoTm96||998
スレタイミスったんで完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト