戻る
90105夏祭り壁紙他いろいろと募集ベイガン9/12 21:41:82181cfyzXsVJv1J0k
・100キャッシュ=45000G
・100カレット=140000G
・ぴよ放題=ぴよ戦士3体
税込みで
大量に募集しています^^

以下は1つずつ募集します。
この値段なら売れるよって額を提示して下さい。
また、城下、南町、北町、西町のアイテムやペットも出すことが出来ます^^

苺壁紙1、ぴよぴよぴよびよ、鏡餅I、大くまかぶりI、かしわもちヘッドI、
わら鉢巻I、豚メモF、豚メモM、豚メモO、豚メモQ、豚メモR、夏のパルファム、

ベイガン9/12 21:41:192181cfyzXsVJv1J0k||781
シャチの腕輪、手もち花火(緑)β、夏祭り壁紙(紫) 、ノースリワンピ(黄) 、
花火玉α、花火玉β、手もち花火(黄)α、ノースリワンピ(赤)、
ノースリワンピ(黒)、カッパのお面2
花火の筒(上)、ビキニ1(下)I、スイカちゃんTI、
シプレーパレオ、ブラックビキニ(上)、ポセイドンの兜I、
ポセイドンの剣αI、ボーダービキニ(上)I、Sサーフボード1I、
フローラルパレオ、水中銃β、ブラックビキニ(S)I、
リゾートワンピ1I、アロハシャツ(赤)I、アロハシャツ(黄)I、マーメイドブラ、
シースナイパーα、ブルーマーメイド、ピンクマーメイド、グリンマーメイド、

ベイガン9/12 21:41:322181cfyzXsVJv1J0k||744
ブラックビキニ(下)I、うにうにクラブα、ビーチボールα、ビーチボールβ、
砂つきブラ(桃)、砂つきブラ(黄)、砂つきパンツ(桃)
ぽよヨーα、ぽよヨーβ、ぽヨーヨーα(赤)、
ぽヨーヨーβ(青)、ぽよーよーα(赤)、ぽよーよーβ(赤)、ぽよーよーα(青)、
ぽよーよーβ(青)、ぽよーよーα(黄)、ぽよーよーβ(黄)、
フラフープ(頭)、おもちゃバンド(黄)、
おもちゃバンド(桃)、おもちゃバンド(青)、大りんご飴α、大りんご飴β、
わたがしα、ぽよのお面、タコのお面2、わんこのお面2、にゃんこのお面2、

ベイガン9/12 21:41:412181cfyzXsVJv1J0k||48
フグのお面2、さかなのお面2、アザラシのお面2、
逆パンダのお面、ころころカブトβ、ぽよ焼きβ、
ビールサーバー、でかクマ(緑)、でかクマ(紫) 、でかクマ(赤) 、でかクマ(黒)
イカヘッド 、サンゴの髪飾り、竜宮姫の羽衣、
サンゴブラ、竜宮姫のスカート、竜宮姫ドールI、

月のカケラβ、ススおさがり宇宙手袋α、おさがり宇宙手袋α、うさベルトU、
貴族の鎧II、うさ人形、貴族の脚鎧II、貴族のズボンII、うさおつかいかばんII、
うさ槍、月のカケラα、シンプルうさ壁紙、貴族の鎧II、ラビットシールドII、
うさリングII

バナナ9/12 21:51:92191cf.sh93whfVIM||779
ぽよーよー系は全色αβありますが今どのくらいするか分からないので
そちらの希望を教えてもらえませんか?

ベイガン9/12 21:53:112181cfyzXsVJv1J0k||598
私もいくらくらいするか知らないので
各5000Gくらいでどうでしょうか?

バナナ9/12 21:55:382191cf.sh93whfVIM||358
いいですよ^^
えーとここに書いてあるものだけでいいんですよね?
必要ならすべてだせますが

バナナ9/12 21:57:32191cf.sh93whfVIM||41
あと月のかけらβもありますけどこちらは?

ベイガン9/12 21:58:72181cfyzXsVJv1J0k||674
他はなんとか集まったのでここに書かれているものをお願いします^^
っていうかこんな微妙な名前違いのアイテムってホントにあったんだw

冒険の書を参考に書き出したんですが今まで疑っていましたw

ベイガン9/12 21:59:22181cfyzXsVJv1J0k||28
月のかけらはαを求めています。
βはなんとか自力入手できました^^

バナナ9/12 22:0:322191cf.sh93whfVIM||407

あとぽよーよーα赤もありますがこれも同じく5000でいいでしょうか?
私は残念ながらぽよヨーでませんでしたorz

バナナ9/12 22:1:202191cf.sh93whfVIM||624
はい^^
ではぽよーよー系をだしときます。
エルフ111番地においておきますのでひまなときにどうぞ^^

ベイガン9/12 22:2:492181cfyzXsVJv1J0k||318
いいですよ^^
どれがレアかどうかなんて全然分からないんでw

ベイガン9/12 22:3:182181cfyzXsVJv1J0k||593
了解です^^
ありがとうございました。

ユイマン9/12 22:29:592191cf91ziIZMiUb6||331
こんばんわです^^
ノースリワンピ黒をカレット3つと交換できますでしょうか?

ベイガン9/12 22:48:132181cfyzXsVJv1J0k||512
こんばんわです^^
最近道楽の趣味の為に衰退が著しいので
他の安いものから集めて余裕が出来てから手を出そうと思っています。
残念ですがまた今度の機会にお願いします^^

ユイマン9/12 22:52:252191cf91ziIZMiUb6||788
了解です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

ベイガン9/13 1:38:382181cfyzXsVJv1J0k||97
ヨーヨー系の募集は
ぽよヨーα、
ぽよヨーβ
ぽヨーヨーβ(赤)
ぽヨーヨーα(青)
ぽヨーヨーα(黄)
ぽヨーヨーβ(黄)
となりました^^

バナナ9/13 2:55:462191cf.sh93whfVIM||323
ベイガンさん手紙読みました^^
予約でだしてます。
後、勘違いしてたみたいですみませんm(_ _)m
それと多分全部ひらがなというのはないと思います。

ベイガン9/13 7:45:232181cfyzXsVJv1J0k||549
買わせていただきました^^
いろいろお世話になりました。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト