戻る
90129お団子娘(上)Uを売って下さい(><。)柚伊那9/13 12:37:492202cfbsG0vRkVj7M
このスレを見ていただきありがとうございます(^^*)
死神の気配がでるくらい、戦闘をしまくっているのに一向に落としてくれません(++;)

ということで、『お団子娘(上)U』を募集します(><)
どなたか売ってくれませんか?
お願いしますm(><)m

SATT9/13 12:50:462209cf0WjZOItGChg||138
OKです。相場と希望価格を教えて!(相場を壊したくないので!)

SATT9/13 12:53:72209cf0WjZOItGChg||413
昼食で落ちるが、帰ったらすぐ南791にだすよ!

柚伊那9/13 12:57:202202cfbsG0vRkVj7M||198
ありがとうございます(^^)
相場がちょっとわからないので、私が見たことがある値段は1400G(買いたい)と5000(?)G(オークション)で見たのですが、何Gぐらいが相場でしょう?

柚伊那9/13 13:11:102202cfbsG0vRkVj7M||931
ではまた13時20分頃見に来ますv

柚伊那9/13 13:18:532202cfbsG0vRkVj7M||721
復帰v

SATT9/13 13:32:102209cf0WjZOItGChg||827
今あなたの持っているGで買える価格で出したよ!どうぞ購入してください^^

柚伊那9/13 13:33:92202cfbsG0vRkVj7M||157
もうそろそろ〜と見に行かせてもらったら予約していただけていたので購入させていただきましたvv
ありがとうございました(*>ω<*)

柚伊那9/13 13:35:92202cfbsG0vRkVj7M||146
あ、ありがとうございますvv
もしあれでしたらホームにGがあるのでいくらか+G出しましょうか?

SATT9/13 13:38:322209cf0WjZOItGChg||113
ご心配不用です。ところで月に行きたいですか?

柚伊那9/13 13:40:172202cfbsG0vRkVj7M||229
はい、行きたいですvv
少しレベルが高いので不安ですが...。

SATT9/13 13:48:502209cf0WjZOItGChg||590
あなたなら、月ABGFならだいじょうぶ!ワープ物と回復物を持って宇宙船乗り場に来てくがさい。だだし、持物は3つ空けてね!装備を御貸しするよ!

柚伊那9/13 13:51:262202cfbsG0vRkVj7M||900
え、いいのですか?(*>ω<*)
では宇宙服上下は頑張ってペットを育てて依頼をこなせてますので、頭のを貸して頂きたいですvv

柚伊那9/13 13:52:362202cfbsG0vRkVj7M||839
あ、それとペットはシンセンジャーとぴよ放題又はベイ団かどれが良いと思います?

柚伊那9/13 14:0:502202cfbsG0vRkVj7M||457
頂上に着きました〜v

SATT9/13 14:4:482209cf0WjZOItGChg||297
今回1度だけです。方法1 あなたは団子山頂上で3戦する。2 ボクが装備を送る。3 あなたは装備を整え宇宙船乗り場に行き(月行きをクリック)4 月のABGF以外にはいかずHP200を保ちポーのきれか気分しだいでワープで帰る。5 あなたは再度頂上にきてボクにレンタル物を送り返す。 いじょうです。どうする?

SATT9/13 14:6:472209cf0WjZOItGChg||69
ペットは強いほうがいいですが・・・

柚伊那9/13 14:8:32202cfbsG0vRkVj7M||840
その方法で貸していただきたいですv

SATT9/13 14:9:52209cf0WjZOItGChg||302
では、おくるよ!

柚伊那9/13 14:9:412202cfbsG0vRkVj7M||414
はい(^^*)

SATT9/13 14:12:232209cf0WjZOItGChg||978
月に着いたら、装備を変えて最強のにしてね!

柚伊那9/13 14:12:442202cfbsG0vRkVj7M||725
ではお借りしましたv
また返すときここにレスしたら良いですか?

柚伊那9/13 14:13:262202cfbsG0vRkVj7M||201
月は装備を変えても海祭りのように戻されないんですか?

SATT9/13 14:14:372209cf0WjZOItGChg||442
月の景色を楽しんでね!それと、気をつけてね!

SATT9/13 14:20:532209cf0WjZOItGChg||740
装備変OKです。ぼくは主にここ頂上付近にいるので頂上で返してほしいです。トラブル持はあなたのHOMEにぼく指定で出してください。

SATT9/13 14:25:142209cf0WjZOItGChg||427
ほんとうは、2セットあって家のない人に貸す慈善事業を開始したのですが、連絡の食い違いで1セット送り返されていないのです。(泣)

SATT9/13 14:27:92209cf0WjZOItGChg||853
いけたのかな〜?

柚伊那9/13 14:28:572202cfbsG0vRkVj7M||406
行けました〜(^^)
文章打つのがへたなので...すいません。
えΣ(><)送り返されてないんですか?!
総合とかで掲示板をたててみたらどうでしょう?

SATT9/13 14:33:62209cf0WjZOItGChg||459
送り返されないよ!

柚伊那9/13 14:35:342202cfbsG0vRkVj7M||119
落ちてられている場合もあるので、1日ぐらい待ってからそれでも返してもらえないのでしたら、管理人さんに報告はどうでしょう?

SATT9/13 14:46:342209cf0WjZOItGChg||107
あなたを信用するから・・・上記不用です。ボクの上の返却方法で返却不可だったら、自己責任ということでしょう!おちかずきになったのでこれからヨロシクです!

柚伊那9/13 14:50:322202cfbsG0vRkVj7M||658
こちらこそよろしくです(^^*)
そろそろ調子乗って死ぬ前に装備返しますので頂上にきていただけますか?

SATT9/13 14:54:122209cf0WjZOItGChg||611
あ!前回の返却なしのボクの考えです(上記)そうです、借りた人は落ちているのです。家を持てず、ペットの育成ができない人に考えたのですが、レンタルの実績は2人だけです。こんなことするのはバカなのでしょうか?

SATT9/13 14:54:412209cf0WjZOItGChg||376
OKです!

SATT9/13 14:57:372209cf0WjZOItGChg||459
頂上にいるよ!月はどうでしたか?

柚伊那9/13 14:58:452202cfbsG0vRkVj7M||536
渡しました(^^*)
ありがとうございました〜vv


いえ、バカじゃないと思います、私はとても人思いで良い人だと思いますよv

柚伊那9/13 14:59:572202cfbsG0vRkVj7M||450
月に顔が書いてあって可愛かったですv
あと、緑うさ人捕獲できました〜ほんと感謝です(*^ω^*)

SATT9/13 15:0:12209cf0WjZOItGChg||697
うけとったよ!では、バイバイ!!

柚伊那9/13 15:0:502202cfbsG0vRkVj7M||387
はい、ではありがとうございました〜v

SATT9/13 15:6:382209cf0WjZOItGChg||485
レンタル料金の請求を忘れちゃった。ただでいいか!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト