戻る
90164武器ください大森一輝9/13 19:5:422191cfUzW9TSh3sGs
この間の件はすいませんでした。これからは、注意します。
それでは、話を切り替えて誰か、レベル30〜35位の武器ください。
金額は、5000G〜6000G位で売りますのでよろしくお願いします。

サト9/13 19:8:182182cfA5r7Rb/ExnY||434
横レス失礼します。
題名を「武器ください」にするとクレクレだと思われるので
「武器を売って下さい」したほうがいいですよ。

大森一輝9/13 19:10:122191cfUzW9TSh3sGs||596
わかりました。まだ初心者なのであんまりわからなくて。

NORITO9/13 19:11:216125cfd5B1O6kRIGQ||660
『5000G〜6000G位で売ります』
と書いていますが其方が5000G〜6000G位で売るのですか?

TAKAYA9/13 19:12:102101cfkJSZ.7BxL9s||919
布鉄の盾+15000Gでうります

ラフィア9/13 19:13:256121cfXdqSzCoTm96||194
TAKAYA 9/13 19:12:10 2101cfkJSZ.7BxL9s||919
布鉄の盾+15000Gでうります

>武器じゃないしボッタクリ。

サト9/13 19:15:322182cfA5r7Rb/ExnY||602
後、布鉄の盾+1装備LV38ですぜ
スレ主が求めてるのはレベル30〜35位の武器ですよ。

Fマリノス9/13 19:23:02111cfUhQSxecYbRc||624
布鉄の盾、武器じゃないですがホームにおいてあるので良かったらドウゾ♪

あと鉄の槍も売ってますんで是非お越しくださいw(絶対に他のホームより安いと思います)

城下1162です

大森一輝9/13 19:48:582191cfUzW9TSh3sGs||482
それでは、いちよう布鉄の盾をFマリノスさんから5500G、TAKAYAさんとラフィアさんから15000Gずつで合計35500Gで買いますのでホームの場所と番地を
教えてください。

カケルA79/13 19:52:12111cfNby0W6XRV4I||308
布鉄の盾・・・高くて2000G前後
ですよ?
しかも TAKAYA 9/13 19:12:10 2101cfkJSZ.7BxL9s||919
布鉄の盾+15000Gでうります
これに対して注意してるだけですよ?ラフィアさんは。

大森一輝9/13 19:54:522191cfUzW9TSh3sGs||643
そうだったんですか?

大森一輝9/13 19:58:592191cfUzW9TSh3sGs||989
じゃあカケルA7さんのいうとうりに布鉄の盾を2000Gにして布鉄の盾+1
を4500Gで買います。

バジル9/14 16:58:22031cfp/g827ITvO2||296
そんなにするはずないですよ。

TAKAYA9/14 18:55:362101cfSVv1He4.7yo||534
じゃエルフの村で

TAKAYA9/14 18:56:182101cfSVv1He4.7yo||588
2000で


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト