戻る
90170お祭りの・・・・・・矛妖9/13 19:58:52209cfrEaD.vmlw2U
団子山頂上の上にいくためのアイテム
宇宙服etcを売ってください。
売ってくれる方レスおねがいします

sasekuro9/13 19:58:172028cfwiUtAp4biKA||763
、上下なら。

sasekuro9/13 20:0:342028cfwiUtAp4biKA||996
各1万1111で売り切れてなければ城下に売ってます。

DIEK9/13 20:1:562031cfQZMTn46kG/Q||568
おさがり服上下&ヘルを売ること出来ます
4万G希望です

矛妖9/13 20:3:72209cfrEaD.vmlw2U||968
わかりました^^
sasekuro様のHOMEに行きなかったら
DIEK様うってくれませんか?

矛妖9/13 20:4:412209cfrEaD.vmlw2U||274
売ってあったので買わせていただこうとおもいます。
DIEK様ヘルだけうっていただけませんか?

DIEK9/13 20:5:122031cfQZMTn46kG/Q||831
いいですよ
でも、全部セットで売りたいです

DIEK9/13 20:5:312031cfQZMTn46kG/Q||494
かぶった
ヘルだけは無理です すいません

sasekuro9/13 20:6:312028cfwiUtAp4biKA||165
ヘルは今日か、明日売れますが。

矛妖9/13 20:6:462209cfrEaD.vmlw2U||28
そうですか・・・・・もう買ってしまったので
今回はやめます^^;レスしていただきありがとうございました^^

矛妖9/13 20:7:352209cfrEaD.vmlw2U||998
sasekuro様うっていただけませんか?
できたら、今日中にとりにうかがいたいと思います。

セレナ9/13 20:7:552199cfkkddF7wfsy6||197
わたしのHOMEにヘルありますよ。
良かったら寄ってみてください。

セレナ9/13 20:9:502199cfkkddF7wfsy6||735
あ、遅かったですね…

セレナ9/13 20:28:552199cfkkddF7wfsy6||844
矛妖さん、ヘルお買い上げありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト