戻る
90179高額でいろいろなアイテムもとめます!ひろひろひろひろ9/13 20:22:222113cfu4omwwUkSOk
トントゥの足鎧を3000G以内、炎の書を777G、風の書をちびぽよ、地の書もちびぽよ、で求めます。

9/13 20:36:582102cfawlDPkwruNA||281
今日は。炎の書ならお出し出来ますよ。

ひろひろひろひろ9/13 20:42:582113cfu4omwwUkSOk||597
おねがいします^^

ひろひろひろひろ9/13 20:43:222113cfu4omwwUkSOk||386
城下にHOMEありますか?

9/13 20:48:222102cfawlDPkwruNA||521
遅くなりました;南町797番地に用意させて頂きました。

ひろひろひろひろ9/13 20:48:222113cfu4omwwUkSOk||137
いますか?G送っていいですか?

ひろひろひろひろ9/13 20:48:372113cfu4omwwUkSOk||399
あ、早速買いにいきます。

ひろひろひろひろ9/13 20:50:52113cfu4omwwUkSOk||621
値段も安くしていただいて、本当にありがとうございました!

9/13 20:51:232102cfawlDPkwruNA||810
お買い上げ確認しました。有り難う御座います。

9/13 20:53:42102cfawlDPkwruNA||228
いえいえ。また何か有りましたらよろしくお願いしますね。失礼します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト