戻る
90189㌀|´・д・)うさほ宇宙服上・下募集☆ブルーベリエ9/13 20:46:422191cfeTFP2cLo4sY
タイトル通り、うさほ宇宙服上・うさほ宇宙服下を募集します♪
セットで売っていただくのもいいのですし、単品で売って頂いても全然構いません(−ω−´о)
Gではセットで15万Gで落札しているのを見かけましたので各8万程で売って頂きたいです(・ω・´)ゞ
ですがホームのアイテムやペット+Gが一番ありがたいです(;д⊂)
しかしホームの中で出せない物もありますので御了承下さいо(_ _´о)” 
まだレスはしないで下さい〜; 


ブルーベリエ9/13 20:47:132191cfeTFP2cLo4sY||397
ホームは城下の1829番地です〜Щ(□´Щ)ガオォー
買った後は大事にさせて頂きますので・・・だれか売ってください〜。゜(´Д`゜)゜。
とにかくうさほ宇宙服上・うさほ宇宙服下を
ホームのアイテムやペット+Gor各8万G程(セットで15〜20万程)
で売ってくれる方、ホーム情報をお持ちの方、レス御願いします〜о(_ _´о)” 

ブルーベリエ9/13 20:48:42191cfeTFP2cLo4sY||914
変更です(−ω−´о)
Gのみでしたら各10万Gに変更です♪ですのでセットでしたら20万程ということですо(_ _´о)” 

僧侶ギルティーX9/13 21:8:182031cfCOV.Ym2AQpc||545
売ります!

僧侶ギルティーX9/13 21:9:62031cfCOV.Ym2AQpc||88
MISSでした。
やっぱりうれません・・・・・・すいません・・・・・

ブルーベリエ9/13 21:13:172191cfeTFP2cLo4sY||45
了解です;
席を外させて頂きます;戻って来るのは明日のいつになるか分かりません。゜(´Д`゜)゜。
各1万Gで予約して頂ければ幸いです♪

HANKU9/13 22:46:381250cfcFlyLIdhdJc||380
上しかありませんが、よろしければ売りますよ。^^

HANKU9/13 22:48:491250cfcFlyLIdhdJc||987
あ、すいません。よく読まなかったのでおさがり系と間違えてしまいました。
スレ汚しすいません。><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト