戻る
90304(*-д-)ノセンセー♥ララ!!9/15 15:33:122191cfa5pa.4TsU3I
題名適当ですw
【うさカチューシャ】
を募集したいと思いますw
お金は5000G程しか出せないのでホームの物と交換・5000G+αを希望しております。
売っても良いと言う方いらっしゃったらレスお願い致します


ララ!!9/15 15:33:592191cfa5pa.4TsU3I||554
ベリエ>返事書いておきましたw

ララ!!9/15 15:39:362191cfa5pa.4TsU3I||162
スレを立てて間もないのですが席をはずさせていただきます;;
今日は塾があるので京都(ぁw)八時頃?になると思いますw



SATT9/15 17:36:232209cf0WjZOItGChg||474
譲っていいのですが、相場が分からないよ〜。相場を壊したくないので過去取引などしっていたら連絡ください。安値で考えるよ!なお、ボクの再ログインは今夜9時半過ぎです(たぶん)。

ララ!!9/15 21:45:372191cfa5pa.4TsU3I||724
ホーム見ていただけませんか??
過去もの・・・?(お中元くらいしかないでしょv)

ララ!!9/15 21:54:162191cfa5pa.4TsU3I||713
また席を外します;;

SATT9/15 22:11:202209cf0WjZOItGChg||424
あなたのオウチを拝見したよ。特に欲しい物がないというか、それを請求したらかわいそうと思ったよ!そこでですが、5000Gでは少し安そうなのでプラスした金額で、あなた指定で出しておくので、良かったら購入してください。なお、期限は17日にしようかなぁ!少しがんばれば稼げる金額にしよう。やすすぎるかなぁ〜!すこしブリッコぽいが、かわいいララちゃんの希望だからしかたないかな!

SATT9/15 22:59:572209cf0WjZOItGChg||923
がんばって購入できたら、月旅行をプレゼントしよう。方法 1あなたは羽を持って団子山頂上で3戦して待つ。持ち物を3つ空けて 2ボクが装備品3つを送る 3あなたはそれらを装備して宇宙船乗り場に行き<月A>をクリックし月に行く 4 薬草を持っていれば何回か戦えるかなぁ。危険だができるだけ重装備ならHPを最大に1戦ごとすれば、数回はOKだろう!

SATT9/15 23:9:262209cf0WjZOItGChg||597
5数戦ご、あるいは戦わず景色を見て羽を使い帰る。そして、あなたのHOMEにボク指定で借りた物を出しておく 6ボクが引き取る 以上です。だだし、あなたが購入後に希望して、僕と連絡がとれた時にかぎるのですが! どうです?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト